コアなファン必見!『PSYCHO-PASS』漫画全巻の表紙一覧!

スポンサーリンク
こんにちは!アニメ好きのわんご(@15Wango)です。

 

『PSYCHO-PASS』の本気のファンの方に向けて、漫画の表紙を振り返っていこうと思います。(笑)

 

スポンサーリンク

コアなファン必見!『PSYCHO-PASS』漫画全巻の表紙一覧!

監視官 狡噛慎也アニメなし
監視官 常守朱アニメ1期
PSYCHO-PASS 2アニメ2期
マンガなし劇場版1作品目
Sinners of the System case.1劇場版2作品目
Sinners of the System case.2劇場版3作品目
Sinners of the System case.3劇場版4作品目
PSYCHO-PASS 3アニメ3期

今までの大まかな流れはこんな感じです。

個人的には『監視官 狡噛慎也』のアニメ化をしてほしいです。

(花表翼ちゃんのナース姿を拝みたい。多分、惚れます。)

(狡噛さんのナース姿も…これはこれで需要ありそう。(笑))

劇場版1作品目、SEAUn(シーアン)での狡噛&宜野座vsデスモンド・ルタガンダもマンガで読みたいですね。

監視官 狡噛慎也(アニメなし)

アニメはありません。

全ての表紙を飾っているのが、監視官時代の狡噛慎也です。

1巻:狡噛慎也(こうがみしんや)

2巻:狡噛慎也、昏田尚人(くらたなおと)、花表翼(とりいつばさ)

3巻:狡噛慎也、征陸智己(まさおかともみ)、天利陽名(あまりひな)

4巻:狡噛慎也、和久善哉(わくよしとし)

5巻:狡噛、和久、昏田、花表、征陸、天利

6巻:狡噛慎也

監視官 常守朱(アニメ1期)

アニメ1期にあたります。

ここからアニメ『PSYCHO-PASS』シリーズが始まりました。

1巻:狡噛慎也(こうがみしんや)

2巻:宜野座伸元(ぎのざのぶちか)

3巻:滕秀星(かがりしゅうせい)

4巻:六合塚弥生(くにづかやよい)

5巻:征陸智己(まさおかともみ)

6巻:常守朱(つねもりあかね)

PSYCHO-PASS 2(アニメ2期)

アニメ2期にあたります。

全ての表紙を飾っているのが、常守朱です。

1巻:常守朱(つねもりあかね)、宜野座伸元(ぎのざのぶちか)

2巻:常守朱、東金朔夜(とうがねさくや)

3巻:常守朱、雛河翔(ひなかわしょう)

4巻:常守朱、鹿矛囲桐斗(かむいきりと)

5巻:常守朱、狡噛慎也(こうがみしんや)

Sinners of the System case.1

映画です。

SSシリーズ第1作目は、霜月と宜野座に焦点が当てられました。

Case.1:霜月美佳(しもつきみか)、宜野座伸元(ぎのざのぶちか)

Sinners of the System case.2

映画です。

SSシリーズ第2作目は、須郷徹平の過去に焦点が当てられました。

Case.2:須郷徹平(すごうてっぺい)、征陸智己(まさおかともみ)

Sinners of the System case.3

映画です。

SSシリーズ第3作目は、狡噛慎也に焦点が当てられました。

Case.3:狡噛慎也(こうがみしんや)、花城フレデリカ、テンジン

PSYCHO-PASS 3(アニメ3期)

 

アニメ3期にあたります。

アニメは終了していますが、漫画はまだ連載中です。

1巻:慎導灼(しんどうあらた)、炯・ミハイル・イグナトフ

2巻:慎導灼、狡噛慎也(こうがみしんや)

3巻:炯・ミハイル・イグナトフ、宜野座伸元(ぎのざのぶちか)

コメント

タイトルとURLをコピーしました