『ヲタクに恋は難しい』アニメ無料動画を全話観れる動画配信サービス

スポンサーリンク
『ヲタクに恋は難しい』の視聴におすすめ

配信サービス

配信状況

無料期間



31日間無料

U-NEXT

月額料金:1,990円(税抜)

  • 無料トライアル31日間
  • 毎月1,200円分のポイント付与
  • 最大40%ポイント還元
  • 4アカウントまで同時視聴可能
  • ダウンロード機能搭載

 

作品情報
放送2018年春
話数全11話
声優A-1 Pictures
制作会社桃瀬成海:伊達朱里紗/二藤宏嵩:伊東健人/小柳花子:沢城みゆき/樺倉太郎:杉田智和/二藤尚哉:梶裕貴/桜城光:悠木碧
『ヲタクに恋は難しい』あらすじ

隠れ腐女子のOL・桃瀬成海と、重度のゲームヲタク・二藤宏嵩。幼馴染の2人ですが、相性は…。ヲタク嫌いな成海とゲーム第一の宏嵩。そんな2人の恋愛は、ヲタクならではのあるあるなことばかり。

動画配信サービス一覧

配信サービス

配信状況

無料期間



2週間無料



31日間無料



31日間無料

スポンサーリンク

第1話『成海と宏嵩の再会。そして・・・』

失恋をきっかけに、転職を決めた隠れ腐女子の桃瀬成海。
転職先で、幼馴染であるゲームヲタクの二藤宏嵩と偶然再会します。
ヲタクであることを隠したい成海でしたが、先輩にそのことがばれてしまい…。

第2話『恋人?始めました』

ヲタ友から恋人関係になった二人でしたが。
なんとなくこの関係に気まずさを感じた成海は、宏嵩を避けて行動してしまいます。
二人の様子を見た会社の先輩でコスプレイヤーの小柳花子とライトヲタの樺倉太郎は、2人にアドバイスをしますが…。

第3話『即売会とゲーム会』

仕事終わりに宏嵩宅に誘われた成海は、思わず挙動不審になってしまいます。
家に向かう途中で幼いころの話をする成海でしたが、仲良くなったきっかけは思い出せないと話します。
それを聞いた宏嵩は、どこか寂しげで…。

第4話『大人の恋も難しい?』

仕事帰り、花子と樺倉は飲み会でケンカをしてしまいます。
花子は、ヲタク同士で楽だから付き合っているのではないかと不安に思い始めます。
そんな様子を見て、宏嵩とのことを重ねて考える成海は…。

第5話『尚哉登場とゲーム会PartⅡ』

成海がスタボの店員と親しく会話するのを見かけ、花子と樺倉は勘ぐります。
なんとその好青年は、宏嵩の弟・二藤尚哉でした。
その後、宏嵩も現れてみんな揃って宏嵩の家に遊びに行くことになりますが…。

第6話『憂鬱なクリスマス』

年末に向けて何かと忙しい中、クリスマスが近づいてきたある日。
「去年のクリスマスは史上最悪だった」と話す花子は、特に期待をしていない様子でした。
一方の樺倉はバリバリ仕事をこなしていて…まさか。

第7話『ネトゲと、それぞれの夜』

みんなでネトゲをすることになり、次々にゲーム内で集まります。
残りは宏嵩を待つのみ、というところで一同の前に突然レアエネミーが登場します!
戦力不足でピンチの成海・花子・樺倉の目の前に救世主(?)が現れます!

第8話『苦手な雷と、気になるお年頃』

宏嵩は、花子と樺倉に二人でいるときの様子を尋ねます。
「お前らと同じようなもの」と言う樺倉だが、何かが違うと感じている様子でした。
その日の帰り道、成海にある提案をします!

第9話『デートへ行こうよ!』

宏嵩からのお誘いでデートに出かけた二人でした。
非ヲタモードに切り替えきれない成海に対し、宏嵩は「いつもよりちょっとだけ緊張してほしい」と言います。
ここで、ヲタク封印縛りデートが始まります!

第10話『光くん登場とネトゲリベンジ』

バイト中、尚哉は黙々とゲームに集中しているお客さんを見かけます。
よく見ると、そのゲームは以前プレイしたネトゲでした。
気になった尚哉がお客さんに声をかけると、勢いよく謝りながら立ち去ってしまいます。

第11話『ヲタクに恋は難しい』

連休最終日、成海は宏嵩の家に向かいます。
アポなしの訪問に宏嵩がどんな反応をするか妄想がふくらむ中、
家にたどり着いてチャイムを鳴らしても何も反応がなく、そこには⁉

『ヲタクに恋は難しい』アニメ動画を観れる配信まとめ

配信サービス

配信状況

無料期間



2週間無料



31日間無料



31日間無料

コメント

タイトルとURLをコピーしました