ジャン・キルシュタインの身長は?声優は谷山紀章さん『進撃の巨人』

スポンサーリンク
こんにちは、One=goと申します。

ジャン・キルシュタインとはどんな人物なのか、アニメまでの内容をご紹介します。

声優は谷山紀章さんです。

スポンサーリンク

ジャン・キルシュタインの身長は?声優は谷山紀章さん『進撃の巨人』

アニメ『進撃の巨人』ファイナルシーズン(現在放送終了分)までの内容しか触れていません。今までのアニメを視聴されている方は安心してご覧ください。

ジャン・キルシュタイン(じゃん・きるしゅたいん)とはどんな人物?

  • 所属:調査兵団
  • CV:谷山紀章さん

『進撃の巨人』に登場するキャラクターです。

ジャン・キルシュタインの身長は?

ジャン・キルシュタインの身長は175cm、体重は65kgです。

ただし、身長175cm、体重65kgというのは、ウォールマリアを奪還する前です。

ジャンに対しては、もともと高い印象がありましたが、マーレ編でもけっこう高いなと感じました。

ウォールマリア奪還後に、マーレに侵攻した際の身長、体重は変化しました。

マーレ編でのコニーの身長は190cmになっていました。

4年で15cm伸びたことになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました