サシャ・ブラウスが超絶かわいい!声優は小林ゆうさん『進撃の巨人』

スポンサーリンク
こんにちは、One=goと申します。

サシャ・ブラウスとはどんな人物なのか、アニメまでの内容をご紹介します。

声優は小林ゆうさんです。

スポンサーリンク

サシャ・ブラウスが超絶かわいい!声優は小林ゆうさん『進撃の巨人』

アニメ『進撃の巨人』ファイナルシーズン(現在放送終了分)までの内容しか触れていません。今までのアニメを視聴されている方は安心してご覧ください。

サシャ・ブラウス(さしゃ・ぶらうす)とはどんな人物?

  • 所属:調査兵団
  • CV:小林ゆうさん

『進撃の巨人』に登場するキャラクターです。

サシャ・ブラウスが超絶かわいい!

『進撃の巨人』に登場する女性キャラクターはみんなかわいいです。

その中でも、サシャは本当に可愛いと思います。

彼女の出身地はウォール村で、地方独自の方言があるため、サシャのしゃべる言葉にも表れています。そのため、サシャは方言を隠すために敬語を使っています。

サシャの出身地であるウォール村は、狩猟民族であり、狩りを主とした生活をしていました。そのため、サシャの弓矢の実力は非常に高く、弓矢でミカサを助けたこともあります。

保存用としてとっておいた干し肉を食べてしまったり、上官の食糧庫から肉を盗んだり、キースの目の前で芋を食ったり、肉を1人でガツガツ食いだしてみんなに止められたりと、食べ物に関しての執着がめちゃくちゃ強いです。

食べ物を食べた後の満足そうな顔は癒されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました