伊藤誠の家系図がヤバすぎる…『School Days』人物相関図

スポンサーリンク
こんにちは!アニメ好きのわんご(@15Wango)です。

アニメ『School Days(スクールデイズ)』を見て、まず思ったこと…それは「なぜ伊藤誠はあんなにモテるのか?」という点です。

その謎は、伊藤誠の家系にあります。

伊藤誠の父親は沢越止という男性です。

この沢越止という男がなかなかにヤバいのです。

スポンサーリンク

伊藤誠の家系図がヤバすぎる…『School Days』人物相関図

赤文字になっているのが、アニメ「School Days」に登場するキャラクターです。

伊藤誠、澤永泰介、西園寺世界、清浦刹那の4人には、沢越止の血が受け継がれています。

その中でも、伊藤誠は父親が沢越止で、直に沢越止の血を受け継いでいます。

沢越止の息子である、伊能歩や間瞬の女性関係を見ると、沢越止の血の恐ろしさが分かります。

そう考えると伊藤誠のクズさにも納得がいくかもしれません。

つまり、沢越止という人物が全ての始まりでした。

沢越止(さわごえとまる)とは?

沢越止とは、成人向けゲームメーカー「Overflow」が2001年に手掛けた「Snowラディッシュバケーション‼」などのOverflow関連の様々な作品に登場している人物で、作品に登場するほぼ全ての主要人物と深いつながりを持っています。

沢越止は、伊能上という資産家の息子として裕福な家庭で育てられ、後に医者として職務に当たる傍ら、実業家として社会貢献もしています。

容姿は、茶色の長髪でサングラス、トラ柄のジャケットといかにもチャラそうな見た目をしています。

沢越止は、整った顔立ちから登場する女性キャラクターからモテまくるのですが、本人の女癖が悪く、性欲が強いです。

沢越止が止まらない!

止は止の血縁者や止の血を引く女性からもモテます。

また、止の息子や止の血を引く男子も、止の血を引く女性にモテます。

まず、沢越止は異母兄弟である伊能萌葱と関係を持ちます。

その後、できた子どものうち、娘の神楽と関係を持ち、娘の始が生まれます。

止は始とも関係を持ち、娘の理沙が生まれます。

その他にも多くの女性と関係を持っています。

さらに、止だけではなく止の息子である、歩と瞬も止の子どもや自分の伯母に当たる女性、自分の娘と関係を持っています。

こう見ると、誠のクズさがかすんで見えてしまいます。

ちなみに世界と刹那は異母姉妹で、世界と刹那から見て誠は伯父になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました