『GREAT PRETENDER』が+ ultraで放送開始!

スポンサーリンク

こんにちは、One=goです!

 

今回は、『GREAT PRETENDER』が+ ultraで開始するので事前情報をまとめました!『GREAT PRETENDER』とはどういった作品なのか?気になっている方向けにご説明します。

 

スポンサーリンク

『GREAT PRETENDER』が+ ultraで放送開始!

『GREAT PRETENDER』の放送日

2020年7月8日(水)~(フジテレビ)「+ ultra」

まずは、放送日ですね。重要です。

『GREAT PRETENDER』は2020年7月8日木曜日からフジテレビ+ ultraにてスタートします。

ちなみにネフリ(Netflix)では、6/2(火)から先行配信されています。

地上波での放送が楽しみですね。待ち遠しいです。

 

『GREAT PRETENDER』の制作陣

『GREAT PRETENDER』の制作陣はジャンルを超えて終結しています。

鏑木ひろ

監督は「91DAYS」の鏑木ひろさんです。

『信用詐欺』を題材にしたアニメだそうです。

新しい世界観が描かれているみたいです。

今回は鏑木さんの相当の自信作だということで楽しみです。

貞本義行

キャラクターデザインは「新世紀エヴァンゲリオン」の貞本義行さんです。

長く愛せる実在感のあるキャラクターデザインを目指されていたそうなので、キャラクターデザインにも注目です。

古沢良太

脚本は「コンフィデンスマンJP」の古沢良太さんです。

古沢さんは初めてのアニメーション作品なんだそうです。

WIT STUDIO

アニメーションスタッフは「進撃の巨人」のWIT STUDIOさんです。

今作は、WIT STUDIOさんの渾身の新作だそうです。

 

『GREAT PRETENDER』の主要キャラクター紹介

枝村 真人 (エダマメ)

自称・日本一の天才詐欺師ということで、ライアーゲームの秋山深一みたいでかっこいいですね。多分本作の主人公なんじゃないかなと思います。

「エダマメでねェッ!枝村だッ!」
枝村 真人 (エダマメ)
cv.小林千晃

善良な老人や旅行客をカモに詐欺を働き生計を立てる、自称・日本一の天才詐欺師。元来の性格は、真面目でお人好し。趣味はカプセルトイのフィギュア集め。コーヒー好き。

引用:www.greatpretender.jp

 

ローラン・ティエリー

フランス人の詐欺師みたいです。エダマメとの関係性が気になるところです。多分主人公級のキャラクターだと思います。

「こう見えて、僕らは悪党しか騙さないんでね」
ローラン・ティエリー
cv.諏訪部順一

世界中を飛び回る、フランス人の信用詐欺師(コンフィデンスマン)。どんな状況でも取り乱すことなく、うまく切り抜ける。お洒落でジョーク好き。浅草観光をしているときに、枝村から詐欺のターゲットにされるが…

引用:www.greatpretender.jp

 

アビゲイル・ジョーンズ (アビー)

運動神経の詐欺師みたいです。この人も詐欺師なんですね。ローランとの関係性が気になるところです。

「信じられるのは自分だけ」
アビゲイル・ジョーンズ (アビー)
cv.藤原夏海

しなやかで引き締まった体躯と、抜群の運動能力をもつ信用詐欺師(コンフィデンスウーマン)。ぶっきらぼうで好戦的。幼少期のある記憶を、心に秘めている。

引用:www.greatpretender.jp

 

ポーラ・ディキンス

ルパン3世でいう銭形警部ポジションなのかな?ローランを追いかけるFBIです。見ての通り、めっちゃ美人です!(個人的にメガネをはずした姿が好き。)

「ローランの優しさはうわべだけよ」
ポーラ・ディキンス
cv.園崎未恵

美しく、知的なFBI敏腕捜査官。ローランを逮捕すべく、ロサンゼルスに現れる。したたかに立ち回り、ロス市警にも一目置かれている。

引用:www.greatpretender.jp

 

『GREAT PRETENDER』事前情報のまとめ

今回は、『GREAT PRETENDER』についてご紹介しました。具体的には、詐欺師たちが団結して悪党を倒していくストーリーみたいです。(たぶん…。)放送が始まり次第、情報を発信していくのでお楽しみください。放送が待ち遠しいです。

 

『GREAT PRETENDER』の関連記事

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました