『彼女、お借りします』視聴前に確認したい!主要キャラまとめ!

スポンサーリンク

こんにちは、One=goです!

 

今回は、『彼女、お借りします』の視聴前に確認しておきたい主要キャラをご紹介します。漫画版のネタバレをしていませんのでご安心ください。本記事では『彼女、お借りします』公式ホームページを参考にしています。ご視聴の前にぜひご覧ください。

 

スポンサーリンク

『彼女、お借りします』事前情報・主要キャラまとめ!

『彼女、お借りします』の放送日

2020年7月10日(金)深夜1:25よりMBS・TBS系全国28局ネット

まずは気になる放送日からですね。重要です。

『彼女、お借りします』は2020年7月10日(金)深夜1:25よりMBS・TBS系全国28局ネット”スーパーアニメイズム枠”にて放送がスタートします。

地上波の放送が楽しみですね。待ち遠しいです。

毎週金曜日の放送ということで、華金の放送ですね。金曜日はお酒(未成年はコーラ)でも買って、あとは、ポテチとかチータラとかつまめるものを何でもいいから買って、放送に備えましょう!

 

『彼女、お借りします』最新刊は何巻まで出ている?

『彼女、お借りします』最新刊は15巻!2020年6月17日に発売!

『彼女、お借りします』は現在15巻まで出ています。

アニメ化されるのは、15巻前の内容かと思われます。

マンガの1巻は、今から3年前の2017年10月17日に発売されました。

一年で5巻ペース、連載ペースが恐ろしい…

アニメ化された作品では比較的早いアニメ化だと思います。

 

『彼女、お借りします』の主要キャラクター

水原千鶴

cvは雨宮天さんが担当しています。

黒髪ロングにスタイル抜群な美少女で、後ろ髪をちょっとだけ縛っているのが特徴的なキャラクターです。

街を歩けばみんなが振り返るほどの外見に、何か起きても何とかする対応力を持っています。

性格はまじめで、夢をかなえるために努力しています。

清楚で可憐な理想の彼女です。

 

七海麻美

cvは悠木碧さんが担当しています。

ゆるふわなショートカット金髪美少女です。

可愛らしい外見や雰囲気ですが、実は彼女は…。

ふるふわ系?彼女です。

 

更科瑠夏

cvは東山奈央さんが担当しています。

元気いっぱいで明るい性格の青色ショートカット美少女です。

自分をドキドキさせてくれる存在を探しています。

ちょっと強引な行動も。

超積極的な妹系アイドル彼女です。

 

桜沢墨

cvは高橋李依さんが担当しています。

スレンダーなスタイルに桜色の髪が特徴的な美少女です。

会話もままならないほどの極度の人見知りで、そんな自分を変えようと努力しています。

日課は書道と犬の散歩と意外にも書道をしています。

笑顔がかわいい健気で頑張り屋な彼女です。

 

『彼女、お借りします』事前情報のまとめ

今回は、『彼女、お借りします』事前情報と主要キャラをご紹介しました。魅力的なキャラが多くて作品が楽しみですね。『彼女、お借りします』の放送日は、2020年7月10日(金)深夜1:25よりMBS・TBS系全国28局ネット”スーパーアニメイズム枠”なのでそれだけお忘れずに。

 

『彼女、お借りします』の関連記事

≪1話の感想はこちら!≫

コメント

タイトルとURLをコピーしました