恋柱・甘露寺蜜璃がかわいい!炭次郎も鼻血を出すほど!『鬼滅の刃』

スポンサーリンク
こんにちは、One=goと申します。

恋柱・甘露寺蜜璃が最高に可愛いです。

かわいさがあふれる大食いで、恋愛脳の女の子です。

甘露寺蜜璃のかわいさ、魅力について解説します。

スポンサーリンク

甘露寺蜜璃がかわいい!ピンク髪キャラの中でも最強級!『鬼滅の刃』

甘露寺蜜璃の初登場は第23話と遅めでした。

炭次郎と禰豆子の処遇についての会議にも参加していました。

甘露寺蜜璃がかわいいわ

風柱・不死川実弥が禰豆子を傷つけた時に、炭次郎が実弥を突き飛ばします。

甘露寺蜜璃のくしゃみ

この時の炭次郎に思わず蜜璃は、くしゃみのような笑みをこぼします。

その後も炭次郎が鬼舞辻無惨を倒す!と宣言した時も笑うのをこらえています。

一生懸命笑いをこらえようとしているのが、かわいいのかわいいの。

甘露寺蜜璃の髪形が三つ編み

甘露寺蜜璃はピンクの髪色で、毛先にかけて緑の髪色で三つ編みです。

なぜ、ピンクと緑かというと、大好物の桜餅を食べすぎたからだと言われています。

(我妻善逸も雷にうたれて黄色になったそうですが…。)

では、三つ編みの数は一体何個なのでしょうか?




甘露寺蜜璃はツインテール(2本)ではなく、トライテール(3本)です。

(僕はずっとツインテールだと思っていました…。)

自分の髪が邪魔にならないように動きやすさを重要視して、三つ編みを3つにしているそうです。

甘露寺蜜璃は大食い

甘露寺蜜璃さん、大食いだそうです。

身長は167cmと19歳の女の子にしては意外と高めなことが分かります。

体重は56kgです。

あれ?アニメキャラにしては体重が高め?

これにはわけがちゃんとありました。

実は彼女は特殊な肉体を持つ人物で、筋肉の密度が常人の8倍があるそうです。

そう言われると、納得。寧ろ少ないくらいでしょう。

お見合いでは、相手から君は熊か猪か牛くらいしか結婚できないと言われてショックを受けています。

甘露寺蜜璃の口癖

名言や名セリフが多い甘露寺蜜璃ですが、彼女には口癖があります。

甘露寺蜜璃「かっこいいわ」

「しのぶちゃん怒ってるみたい、珍しいわね、カッコイイわ」

何かあると必ず「かっこいいわ」と言います。男性キャラでも女性キャラでも。

甘露寺蜜璃に炭次郎が鼻血を出す

「個の里には強くなるための秘密の武器があるらしいの、探してみてね」

と炭次郎にヒソヒソと話す蜜璃。

いや、かわいすぎでしょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました