『GREAT PRETENDER』7話ネタバレ感想!アビーの過去

スポンサーリンク

こんにちは、One=goです!

 

今回は、2020年7月8日木曜日からフジテレビ+ ultraにてスタートした『GREAT PRETENDER』の第7話についてネタバレを含め感想をご紹介していこうと思います。

 

スポンサーリンク

『GREAT PRETENDER』7話ネタバレ感想!アビーの過去

『GREAT PRETENDER』主要キャラクター(7話での振り返り)

コンフィデンスマン

枝村 真人 (エダマメ)

自称・日本一の天才詐欺師。ちょっとひょうきんでお調子者。しかし、感情に左右されることも多い。

ローラン・ティエリー

世界を飛び回るフランスのコンフィデンスマン。どんな状況でも上手く切り抜ける天才。

コンフィデンスウーマン

アビゲイル・ジョーンズ(アビー)

しなやかな身のこなしで好戦的なコンフィデンスウーマン。人間離れした抜群の身体能力を誇る。

シンシア・ムーア

超絶美人で騙し上手なコンフィデンスウーマン。その美貌で華麗に相手を騙す騙しの天才。

 

『GREAT PRETENDER』7話あらすじ

CASE2 シンガポール・スカイ

さあ、次なる舞台はシンガポールです。世界中を飛び回っているローランの次なるターゲットは石油王の兄弟!2億ドルの強敵を相手にローランたちはどう騙すのか?見どころです。

「死ぬためさ」

引用:https://www.greatpretender.jp/

人気急上昇中の『パスファインダー・エアレース』に出場することになりました。

しかし、その実態はモータースポーツとは名ばかりの、イブラヒム兄弟が主催する八百長レース・ショーでした。

シンシアは、調子が上がらないアビーを心配します。

ローラン達は、新進気鋭のゲストチームとして、レースに参戦します。

 

『GREAT PRETENDER』7話ネタバレ感想

さあさあ、始まりました。

グレートプリテンダーCASE2シンガポール・スカイです。

 

毎度のことですが、グレプリのOPはかっこよすぎてサイコーです。

 

いいですね~、このモテっぷり。

人生で一度は味わってみたいものです。

 

この兄弟は対照的で、弟の方は女の子好きですが、お兄さんの方は興味がない様子。

 

ローランの今回の目的は、この兄弟二人をつぶすことみたいですね。

 

エダマメくんもやる気満々です。(笑)

 

今回の7話ではアビーの過去にも触れていました。

その点では、7話はアビーの回想がメインでもあります。

どうやらアビーは、戦争と関わっていたようです。

どこかは分かりませんが、軍隊のようなところで戦っているシーンがありました。

(今後、明らかになっていくのかなぁ。)

 

レースを華々しい勝利で飾ったアビーとシンシアはナイトプールへ。

そこにはあの兄弟二人の姿がありました。

ここで、アビーとシンシアは色仕掛けで兄弟を落とそうとします。

(アビーはだいぶ嫌がっていましたが。)

 

深夜帯のアニメだから許されるのでしょうが、堂々としてますね。

さすがに、見れたりはしなかったのですが。

シンシアが兄の方のアレを触っているシーンは、描かれていました。

 

ふたりの色仕掛けも終了し、ついにレースへ。

ローランのシナリオ通りに行けば、アビーは楽勝で勝てるはずでしたが…。

兄の方にシンシアの色仕掛けが全く通用しておらず、悲惨な事態に。

アビーの対戦相手は容赦なくアビーを倒しにかかります。

 

アビーの異変に気付いたエダマメ。

渾身のエダマメの声援により、アビーは体勢を立て直します。

そして、そのまま相手を抜き去りゴールイン。

 

これには、兄も驚きを隠せません。

シンシアを裏切ったことには謝罪してくれなかった兄でしたが、結果オーライです。

シンシアもちょっとマジ切れ気味。(笑)

さあ、決勝戦!どちらが勝つのか?

 

 

今回のシンシア・ショット(『GREAT PRETENDER』7話ver.)

シンシアの美しさをアピールするために、シンシア・ショットをご紹介します。(笑)

サイコーの癒しです。

 

『GREAT PRETENDER』7話まとめ

今回は『GREAT PRETENDER』7話感想についてご紹介しました。

アビーとシンシアの色仕掛けが失敗することってあるんですね。(僕なら絶対引っ掛かるわ。)

アビーの過去の回想シーンでは、戦場で戦っていました。

ローランの「死ぬためさ」は意味深で、どういう意味なのか気になりますね。

 

『GREAT PRETENDER』関連記事

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました