式守さんのフルネームは?声優は誰?『可愛いだけじゃない式守さん』

スポンサーリンク
こんにちは、One=goと申します。

今回は式守さんについてご紹介します。

本作のヒロインである式守さんの正体に少しでも近づくべく、いろいろ考察してみました。

スポンサーリンク

式守さんとは?

タイトルにもなっている本作のヒロインです。

和泉くんと付き合っている高校2年生の女の子です。

身体能力が高く、成績も優秀で、頼りがいがあり、やきもちやきな一面もあります。しかし、料理は苦手なようです…。(個人的には、そこがまたよかったりもします。)

和泉くんとは同学年ですが、祖父母の影響でさん付けで会話します。

ホラーやサスペンス系映画が好きですが、アクション映画は画面酔いするため苦手だそうです。

普段はとても可愛くて優しい彼女ですが、和泉くんに不幸がふりかかるととかっこよくなります。

和泉くんのことが大好きです。

式守さんの名前フルネームは?

式守さんの下の名前はまだわかりません。

現在単行本は11巻まで発売されていますが、下の名前は明かされていません。

ちなみに他のクラスメイトたちは、第2巻にてフルネームが判明しています。

猫崎亨(ねこざききょう)、八満結(はちみつゆい)、犬束秀(いぬづかしゅう)の3人です。

それぞれ名前が漢字一文字になっています。

式守さんの名前は「みーちゃん⁉」

友達からみっちょんやみーちゃんと呼ばれているので、最初に「み」が付く名前である可能性が高いです。

個人的な予想です。

みっちょんと呼ばれていることから、名前は「みち」ではないかと考えます。

さらにクラスメイトが漢字1文字のため、同じように式守さんも漢字1文字なのではないかと思います。

となると、「道」「路」「途」「倫」「孝」「廸」「径」「理」「教」「迪」あたりが候補になってくるかなと思います。

可愛さだけではなく、かっこよさを持ち合わせる式守さんの名前にあいそうなのは男性の名前にも使われる「孝」かなと思います。

明かされるかは分かりませんが、分かるのが楽しみですね。

式守さんの声優は?

声優は大西沙織さんです。

大人っぽさがあふれる『プラチナエンド』の手毬由里。

美人すぎる浪人生『ブルーピリオド』の桜庭華子。

その他にも『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』の桃坂真理亜、『ぼくたちは勉強ができない』の関城沙和子、『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』のベルゼブブ、『冴えない彼女の育てかた』の澤村・スペンサー・英梨々など、これまでにも人気キャラクターの声優を務めた経験のある方です。

というか、美人キャラ多すぎて…。今回の式守さんも美人キャラという。(笑)

ご本人もめちゃくちゃ美人な方です。

個人的に桜庭華子とベルゼブブはまじで恋しちゃいました。多分、今回の式守さんにも恋しちゃうと思います。いや~、楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました