音柱・宇髄天元には3人の嫁がいる⁉声優は小西克幸さん『鬼滅の刃』

スポンサーリンク
こんにちは、One=goと申します。

音柱・宇髄天元。

ド派手なことが大好きで、遊郭編のキャッチフレーズは「こっからはド派手に行くぜ」となっていることからも、宇髄天元が中心人物になってくるのではないかと思われます。

そんな音柱・宇髄天元についてご紹介します。

スポンサーリンク

音柱・宇髄天元には3人の嫁がいる⁉声優は小西克幸さん『鬼滅の刃』

宇髄天元は、鬼殺隊の中でも柱と呼ばれる最上級剣士の1人です。

音柱の称号を持っています。

宇髄天元の身長と体重

見た目からも分かる通りかなりガタイがいいように見えます。

宇髄天元の身長

宇髄天元の身長は198cmです。約2m。

男性だとしてもかなり高めの身長だと思います。

宇髄天元の体重

宇髄天元の体重は95kgです。

意外と重い?印象を受けますが、見たからに筋肉がすごそうなので、きっと筋肉の分の体重でしょう。

宇髄天元と我妻善逸の身長差がすごい

宇髄天元の身長が198cm、我妻善逸の身長が164.5cmです。

善逸はまだ16歳だということもありますが、実際に二人が並ぶと身長差がすごく、宇髄天元がかなりの長身であることが窺えます。

宇髄天元の声優

声優は小西克幸さんです。

銀魂やハイキューなども担当しています。

宇髄天元の声優は銀魂の…

鬼滅キャラとのキャスティング被りが非常に多い銀魂。

銀魂の映画の入場者特典も鬼滅の刃に合わせていました。

銀魂では天堂蒼達の声を担当されています。

宇髄天元の声優はハイキューの…

「人間関係って難しいけどさ 優しいだけじゃだめだろ」

ハイキューの黒川広樹の声も担当されています。

ド派手が好きな宇髄天元とは異なり、黒川広樹はちょっと暗めな感じのキャラです。

宇髄天元の年齢

年齢は23歳です。

宇髄天元の誕生日

誕生日は10月31日です。

宇髄天元の嫁

作中には宇髄天元の嫁が3人登場します。

宇髄天元の嫁の名前

それぞれ「須磨」、「まきを」、「雛鶴」と言います。

遊郭編でも登場間違いなしの3人です。

宇髄天元の嫁の身長

詳しい身長は分かりませんが、宇髄天元が198cmあるだけあって、低く見えてしまいますね。

宇髄天元の嫁の年齢

須磨は19歳です。長い黒髪を伸ばしていて、かなりの泣き虫です。

まきをは20歳です。勝ち気で活発ですが、短気な部分もあります。

雛鶴は21歳です。冷静で的確な判断力の持ち主です。

宇髄天元の嫁の声優

気になるところです。

3人いますからね、それぞれ全然違う声色の声優さんにするのでしょうか?

宇髄天元はイケメン

身長は大正時代には珍しい六尺もあるうえ、筋骨隆々という、男が憧れる恵まれた体躯の持ち主です。

輝石をあしらった額当てを付けて、さらにパンクファッションのような服装をしています。

おまけに3人のお嫁さんまでいるとは…男性の憧れです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました