小畑千夜がかわいい!実はオシャレ好き⁉『PSYCHO-PASS』

スポンサーリンク
こんにちは!アニメ好きのわんご(@15Wango)です。

 

今回は、天才クラッカー、小畑千夜(おばたちよ)について紹介します。

主に作中(『PSYCHO-PASS 3』及び『PSYCHO-PASS 3 FIRST INSPECTOR』)で分かったことについてまとめました。

(ネタバレだけ気を付けてください。)

 

スポンサーリンク

小畑千夜がかわいい!実はオシャレ好き⁉『PSYCHO-PASS』

小畑千夜

CV:矢作紗友里

梓澤の協力者。23歳。梓澤が設計した仕事のサポートを行う優秀なクラッカー。仕事は適切かつ迅速に行うが、梓澤にはいつも口汚く悪態をついている。

引用:PSYCHO-PASS 3 公式サイト

公式サイトの情報のおさらいです。

『PSYCHO-PASS』キャラは名前の漢字が難しすぎて、なかなか漢字変換できないということが多々ありますが、小畑千夜(おばたちよ)は意外と現代にもいそうですね。

声優の矢作紗友里さんは、調べるまで気が付きませんでしたが、『ToLOVEる』のヒロインの1人である「西連寺春菜」の声の人です。キャラの性格はかなり真逆で、声優さんのすごさを感じます…。

梓澤廣一のサポートをしていて、梓澤も認める天才クラッカーです。

年齢は23歳と個人的にはけっこう見た目通りでした。

梓澤が設計した仕事のサポートを行う優秀なクラッカーと言われるだけあって、梓澤からめちゃくちゃ頼られています。

仕事は適切かつ迅速に行い、「情報分析の女神様」の名で知られる公安局最強の分析官、唐之杜志恩とも互角に戦う姿が見られました。

梓澤にはいつも口汚く悪態をついていますが、仕事のパートナーとしては梓澤のことを認めています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました