『富豪刑事BUL』5話ネタバレ感想!春ナイス!鈴江さんに涙…

スポンサーリンク

こんにちは、One=goです!

 

今回は、フジテレビ”ノイタミナ”にて毎週木曜24:55からスタートしている『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』の第5話についてネタバレを含め感想をご紹介していこうと思います。

 

スポンサーリンク

『富豪刑事BUL』5話ネタバレ感想!鈴江さんに涙…

『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』主要キャラクター(5話時点)

神戸 大助 Kambe Daisuke

大富豪「神戸家」の御曹司で、有り余る財力と最新のテクノロジーを駆使しながら、様々な事件を少々乱暴に解決していく今作の主人公です。

警視庁「現代犯罪対策本部準備室」所属となり、加藤とバディを組むことになりました。

しかし、加藤の言うことを無視し、仲はあまりよくないようです。

加藤 春 Kato Haru

神戸大助と同じく、警視庁「現代犯罪対策本部準備室」所属です。

曲がったことが嫌いで、まっすぐな性格の熱血刑事です。

もともとは若手のエースとして捜査一課に所属していましたが、とある事件によって現代犯罪対策本部準備室へ移動しました。

金の力で行動する大助とはあまり仲が良くありません。

30歳です。若っ!

神戸鈴江

大助と春の捜査中に損さ線上に現れた謎の女性でしたが、その正体は、大助の親戚で神戸家の人間でした。

刑事課に直接所属しているわけではありませんが、ありえないくらい大掛かりな大助のサポートをしています。

ロケランやタンクの整備もでき、多角的な知識を持ち合わせていることが窺えます。

 

『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』5話あらすじ

ポリアドル共和国の大統領が来日し、大使館の外で警護にあたる捜査一課を手伝わされる現対本部の一同たちにテロの魔の手が忍び寄ります。神戸グループ代表である大助は賓客として大使館内に招かれていました。そんな中、大使館内で職員の死体が発見されます。大統領と大助たちはパニックルームに避難することに。監視カメラの記録から殺人犯の足跡を追う大助でしたがヒュスクは…。一方、加藤は逃走をはかる男を見つけ追いかけます。

 

『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』5話ネタバレ感想

すごいどうでもいいことなんですけど、

ポリアドルというまるでポリネシアとエクアドルを合わせたかのような国名ですね。

…。すみません。言ってみたかっただけです。

 

春たちも一係と一緒に警護に行くことになりました!

佐伯さんの唐辛子チョコレートには笑えました。(笑)

 

いつも通り、リムジン。大助くん、強すぎる。

 

なんで家を継げないんでしょうか。ん?

大助じゃないのなら、鈴江さんが付くのか?それとも他に誰か?

 

カレーとシーフードどっちにします佐伯さんかわいいです。

佐伯さん、今回は出番多いですね。嬉しいです。

 

テロが起こりそうな予感。

この二人案外仲いいじゃん。(笑)

 

あれ?おじいちゃん、鍵持ってるじゃん。

なんで持ってるんだ???

 

大助たちはパニックルームに閉じ込められます。

大助が閉じ込められたことを知り、鈴江さんが動き出します。

加藤たちは犯人を追うことに。

 

通信状況が悪いみたいです。

爆弾でパニックルームを爆発させるために。

今回ヒュスクがあんまり使えませんね。

 

鈴江さーん( ;∀;)

この時にネコを引かないようによけた鈴江さんでしたが、今度は自分がけがを負うことに。

ほんとにこのシーン泣けます。( ;∀;)

 

ヒュスクからまさかの一言が…

「あなたにはその権限がありません。」

ヒュスクが…敵か?

 

おじいちゃんのスペアキーのおかげで、春は何とか大助の救助に成功します。

いけないこと…おじいちゃん元気だね。

夜の〇〇が××で△△のかな?

 

鈴江ちゃん、生きててよかった。( ;∀;)

 

そして、最後の意味深なシーン。

え?長さんを見てる?

最後に大助が長さんのことを見ているような気がしたんですが…。

そういえば、第2話でも長さんと大助はなんかありそうな雰囲気でしたね。

うーん、気になる。

 

『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』5話まとめ

今回は『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』5話ネタバレ感想をしました。春がちょうどナイスタイミングで登場してくれましたね。今回は春の有能さに助けられる大助でした。そして、全国の鈴江ファンにとってつらいシーンの連発でした。鈴江さんの大助を心配する気持ちはほんとに泣けます。

 

『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました