ハンジ・ゾエの名言やプロフィール!声優は朴璐美さん『進撃の巨人』

スポンサーリンク
こんにちは、One=goと申します。

ハンジ・ゾエとはどんな人物なのか、アニメまでの内容をご紹介します。

声優は朴璐美さんです。

スポンサーリンク

ハンジ・ゾエの名言やプロフィール!声優は朴璐美さん『進撃の巨人』

アニメ『進撃の巨人』ファイナルシーズン(現在放送終了分)までの内容しか触れていません。今までのアニメを視聴されている方は安心してご覧ください。

 

ハンジ・ゾエ(はんじ・ぞえ)とはどんな人物?

  • 所属:調査兵団
  • CV:朴璐美さん

『進撃の巨人』に登場するキャラクターです。

 

ハンジ・ゾエのプロフィール

  • 誕生日:9月5日
  • 星座:おとめ座
  • 身長:170cm
  • 体重:60kg
  • 所属:調査兵団 第四分隊長⇨調査兵団 第14代目団長
  • 人気投票:第1回 7位⇨第2回 5位

 

ハンジ・ゾエの名言

「何言ってんの?調査兵団は未だ負けたことしかないんだよ?」

「私にも生き返らせたい人がいる。何百人も…調査兵団に入った時から別れの日々だ。でも…分かっているだろ…誰にだっていつかは別れる日が来るって」

「いいか?彼らを捕らえることはもう出来ない。殺せ、ためらうな」

「一人一人の選択がこの世界を変えたんだ」

「分からないことがあったら分かればいい…。自分の命を懸ける価値は充分ある。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました