ヒストリア・レイスが子供を妊娠?声優は三上枝織さん『進撃の巨人』

スポンサーリンク
こんにちは!アニメ好きのわんご(@15Wango)です。

ヒストリア・レイスとはどんな人物なのか、アニメまでの内容をご紹介します。

声優は三上枝織さんです。

スポンサーリンク

ヒストリア・レイスが子供を妊娠!声優は三上枝織さん『進撃の巨人』

アニメ『進撃の巨人』ファイナルシーズン(現在放送終了分)までの内容しか触れていません。

今までのアニメを視聴されている方は安心してご覧ください。

(原作勢の方には物足りない内容かもしれません。)

ヒストリア・レイスの声優は?

声優は三上枝織さんです。

『ゆるゆり』の赤座かおりや『ふらいんぐうぃっち』の石渡那央の声をされている方です。

ヒストリア・レイスの父親は?

ヒストリアの父親は、ロッド・レイスという正真正銘のレイス家出身です。

ヒストリア・レイスは死亡した?

父親であるロッド・レイスは娘であるヒストリアに討伐されて死亡します。

ヒストリアが死亡する可能性は低いと考えられますが、どうなるのでしょうか。

ヒストリア・レイスの夫は?

もともとヒストリアをいじめていた男性であることが判明しました。

さらに、ヒストリアが妊娠していることも発覚しました。

一体この子は誰の子なのでしょうか?

ヒストリア・レイスの英語名は?

「Historia Reiss」です。

ヒストリア・レイスの名言

「死ぬなユミル こんな所で死ぬな なに良い人ぶってんだよ そんなにかっこよく死にたいのかバカ」

ユミルとヒストリアの絆が感じられますね。

「よかった…みんな最悪なことにならなくて本当によかった…」

この時のヒストリアを見て、ライナーは結婚したいと言っています。

「私の…次の役は女王ですね…? やります 任せてください」

リヴァイ兵士長を信用していることがよく分かります。

「ヒストリア・レイス この壁の真の王です」

ヒストリアが女王になった瞬間です。

ヒストリア・レイスのアニメでの活躍

今後はパラディ島の女王として、外交的に活躍する機会も増えてきそうです。

…と思ったら、まさかの妊娠していました。

しかもヒストリアの夫はヒストリアをいじめていた子どもでした。

ヒストリアは出産し、女王としての職務にも復帰するのではないかと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました