フィギュアなどアニメグッズ高価買取におすすめの方法『JUSTY』

アニメ助成情報
photo by hiyokoyarou.com
スポンサーリンク

こんにちは、One=goです!

 

今回は、JUSTYを使ったちょっとしたお小遣い稼ぎをお伝えします。初めての方でもめちゃくちゃ簡単で楽にできるので、試しになんかいらないやつを買い取ってもらいましょう!

下の広告からすぐに買取が開始できます↴

スポンサーリンク

JUSTYでいらないフィギュアやプラモデルを売る方法

こんな人におすすめ!

すぐにお金を稼ぎたい、ちょっとしたお小遣いがほしい、いらないグッズがある、部屋を片付けたい、買い取ってほしいものがある、なんて感じている方向けの記事となっております。

この記事では、そういった方向けに高価買取してもらえる買取専門のお店、JUSTYをご紹介します。

 

どんなものが売れるの?

買い取ってもらえるもの

フィギュアやプラモデルの他にも、超合金、ドール、アイドルグッズ、鉄道模型、モデルガン、ラジコン、ミニ四駆、ミニカー、チョロQ、アニメグッズ、レゴ、レトロ玩具、アメトイ、ボードゲーム、キャラクターグッズ、コスプレといった多彩なジャンルの商品を売ることが可能です。

 

買取方法はどんな感じ?

宅配買取と出張買取

JUSTYの買取方法は二つあります。一つは、宅配買取です。段ボールに売りたい商品を入れて送ればいいだけなのでめちゃくちゃ簡単!もう一つは、出張買取です。スタッフの方が家まで来てくれるからめちゃくちゃ楽!運び出しまでやってくれるということで、ほぼやることなし!順番にそれぞれの流れをご紹介しますね。

 

宅配買取

ちょっとだけ買い取ってほしい人におすすめ

 

宅配買取の流れ

①まずは、グッズを送るために梱包キッドの申し込みをしましょう。段ボールを自分で用意しなくていいなんて嬉しいですよね。さらに、集荷希望日も自分で決めることができます。予定が空いてる時間帯に希望しちゃいましょう。

 

②続いて、家に届いた梱包キッドを使って、グッズを梱包しましょう。このときに注意なのができる限り、グッズを傷つけないことです。せっかく、査定してもらうのに査定金額が減ったら嫌ですよね。グッズの傷は査定金額に響きます。できる限り綺麗な状態で送りましょう。

 

③申し込みの時に入力した集荷希望日に配送業者の方が来ます。あなたのグッズとも最後の別れです。屈託のない笑顔で見送りましょう。

 

④査定が終わったら、いよいよ査定金額を知ることができます。あとは、もうひたすら査定金額が高いことを祈りましょうか。

 

梱包キッドは2種類あります。グッズの大きさや数に合わせて選びましょう。具体的には、大きいほうの段ボールが(620×350×180mm)小さいほうの段ボールが(377×267×284mm)です。

出張買取

たくさん買い取ってほしいひとにおすすめ

 

出張買取の流れ

①まずは、申し込みをしましょう。連絡先と売りたいあなたのグッズを伝えましょう。型番などがあればおおよその見積もりがこの時にできちゃいます。ちょっとしたらお店の人が電話かメールでいつ家にくるかの連絡をしてくれます。

 

②お店の人と話し合いをして、日時を予約しましょう。あらかじめ自分の空いている予定を確認しておきましょう。

 

③予約した日に家まで来てくれます。その時にグッズの詳しい査定をしてくれます。ここで正確な査定金額が決まります。ドキドキしながら待ちましょう。

 

④査定金額が確定したらいよいよ買取です。その場で買取金額をもらえるなんて嬉しいですよね。さらには、1週間のクーリングオフ期間もあります。安心して買い取ってもらいましょう。

 

梱包キッドは無料で使うことができます。送料もお店が負担してくれるので安心ですね。

 

今回のまとめ

グッズ収集をしていると、どうしてもいらないものや「なんで、これ買ったんだろ…。」っていうことが必ずありますよね。そんな時は、必要な人に売っちゃいましょう。自分はお金が手に入るし、そんな後悔もすぐに忘れます。いらないものはお金に換えて、あなたの自由をつくりましょう。

下の広告からすぐに買取が開始できます↴

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました