強すぎて誰も勝てません!負け知らずな最強アニメキャラ15選!

アニメマンガ15選
photo by ansatsu-anime.com
スポンサーリンク

こんにちは、One=goです。

 

今回は、強すぎて誰も勝てない負け知らずな最強アニメキャラ15選を紹介します。もはや、チートといわんばかりの最強キャラを15人ほど選びました。とっておきの最強キャラを特徴を交えて紹介。

 

スポンサーリンク

強すぎて誰も勝てません!負け知らずな最強キャラ15選!

アニメ史上ぶっ飛びすぎた能力を誇る天才たち

①殺せんせー 暗殺教室

この生物の特徴、マッハ20でヌルヌルします。いきなり、月の7割をぶっ壊して(本当の目的は地球を破壊すること)、主人公が通う学校に担任教師として赴任してきます。

そんな計画を止めるために各国が動き出しますが、そのスピードに誰も追いつけず、しかも、彼に対して効果がある特定の物質でないと倒せないという最強ぶり。

生徒たちは、その物質が使われたナイフや拳銃で戦います。

そもそも、マッハ20で動くから攻撃が当たらないんだけどね。

しかも、攻撃が当たっても速攻で回復します。もはや、誰も倒せない…。

月に一度脱皮できるので、それでグレネード系の武器も防ぐことが可能。

絶対後から追加したような設定ですが…。

生徒たちが考える作戦と殺せんせーの攻防は目が離せません。

②佐藤 亜人

佐藤さんは、亜人に出てくるたぶん誰にも倒せないであろう人物です。

そもそも亜人とは、死んでも体のパーツを複製し、復元することで不死身の肉体を手にすることができる人です。

佐藤さんは亜人の中でも非常に優れており、軍隊経験があることで日本のSATや自衛隊をものともせず、戦いあうことができます。

また佐藤さんは、常人では考えられないようなサイコパスな発想もできるため、主人公たちが予想もしない行動が多いキャラです。

具体的には、標的宛に郵便物(中身は自分の腕)を送り、自らを廃材加工の器械で粉々にすることで、厳重な警備の中、標的のビルに侵入するということをしてます。

たびたび、ちょっとグロいです。

③ユーハバッハ BLEACH

ユーハバッハは、未来を改変する能力を持つ最強キャラです。もはや、チート…。いくつもある中の自分が好きな未来に改変することができ、実際に現実世界を選んだ世界に変えることができます。

いや、もう負け要素ないでしょ(笑)

そうです。未来が変えられるんで、実際本当に負けません。なのになんで…。

④ギルガメッシュ Fate

魔術師がかつて存在した英雄たちを蘇らせ、自身のサーヴァントとして戦うFateシリーズの中でも最強なのがギルガメッシュです。

ギルガメッシュは地上にある宝をすべて集めており、他の英雄たちが使う宝具も使用することが可能です。

さらには、その宝具を同時に使うこともできるため、どんな相手に対しても圧倒的に有利な状況で戦うことができます。

⑤緋村剣心 るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-

剣術では誰も勝てません、緋村剣心です。彼の剣術は、飛天御剣流という高速の殺人剣技です。とにかく剣心は負けません。

作中では、切れない刀、逆刃刀を使いますが、剣術が確かなだけあって普通に戦いあうことができます。

普段は、すっごい天然に見えますがあれも演技のうちなのか?戦いになると目の色が変わり、剣心の真剣モードに入ります。

⑥一方通行(アクセラレータ) とある魔術の禁書目録

ベクトル操作の能力を使えるアクセラレータ。ベクトル操作とは、熱量、運動量、電気量などこの世に働く力であれば、なんでもコントロールが可能という能力です。

アクセラレータにかかれば、小石が弾丸になりますし、竜巻も起こせますし、空気の圧力でプラズマも発生することも可能です。

さらには、音速で移動することまで可能です。とにかく、力に関係していればなんでもOKです。

⑦藤原佐為 ヒカルの碁

ちょっと最強のジャンルが変わりますが、囲碁では絶対に負けない天才、藤原佐為です。彼は囲碁がやりたいために主人公のヒカルにのりうつります。幽霊です。

囲碁には何でも反応し、囲碁ができればどこへでも行くといったキャラ。そのため、主人公のヒカルの人生は囲碁に染まっていきます。

作中では、ヒカルを囲碁に目覚めさせた張本人。ヒカルがかなわない相手でも佐為が戦っていたら勝っていたのでは?と思わせるシーンもしばしば…。

彼との対局では誰も勝てません。百戦百勝の最強囲碁棋士です。

⑧範馬勇次郎 刃牙

雷が落ちても全く傷つかなかったり、拳で地震を止めたりできます。その恐ろしさから、アメリカが勇次郎と個人間に友好条約を結ぶなど、その最強ぶりがうかがえます。

念を送ることもでき、自身が誕生する際には看護師に失敗は許さないと念じていました。すごすぎる…。

もはや、霊長類最強なんじゃないか?

⑨麻倉葉王 シャーマンキング

霊を体に宿らせることで、霊の能力を手に入れることのできる憑依合体。麻倉葉王は、そんな世界の頂点に君臨する最強キャラです。

基本的に周りを見下しており、人の命を軽く見たり、自分の思い通りにしたい思考のキャラです。

ただし、彼の能力は本物です。葉王のオーバーソウルであるスピリット・オブ・ファイアは空気中の酸素を使い、すべてを燃やし尽くすことが可能です。

⑩メルエム HUNTER×HUNTER

「誰も倒せない、うーむ。」と悩んで思い出しました。メルエムがいた!自分以外を「餌」として認識しており、同じ仲間でも、普通に殺したり、喰ったりすることに躊躇もないキャラです。

軽い殴打でも、殴られた側はバラバラになって吹っ飛びます。

体がめちゃくちゃ硬くて、百式観音っていうすごい技も、ほとんどダメージがなく耐えられます。

知能の方もめちゃくちゃ高く、将棋や囲碁の世界チャンピオンたちも難なく倒します。(佐為と囲碁やってみてほしい)

⑪サイタマ ワンパンマン

とんでもない身体能力を持つサイタマですが、3年間のトレーニングの結果、大体の敵はワンパンで倒せます。トレーニングの内容は、エアコンを使わないとかいろいろありましたが、それでワンパンできるんだからすごい。

終始テンションが低いのは、敵をワンパンできてしまうため。だから、日々強いものを求めています。

大体の敵をワンパンできるのは強すぎる。

⑫ウィス ドラゴンボール

破壊神ビルスの師匠であるウィスは、おかしいです。

ドラゴンボールの世界では戦闘力といって、キャラの能力値が決められているのですが、悟空の本気が戦闘力55兆に対して、このウィスの戦闘力は2京2500兆とかいうほんとの意味でケタ違いなんです。

この人が本気出したら、だれも止められません。

⑬斉木楠雄 斉木楠雄のψ難

超能力者の中でも大量の超能力をあつかえる斉木は、どんなトラブルに巻き込まれても解決してしまいます。

マインドコントロールが使えるため、全国規模の洗脳も可能です。サイコキネシスは、力に反して物を動かしたりできるので、ほんとになんでもできます。

彼がいたらどんな問題に巻き込まれても解決できる、といっても過言ではないと思います。

⑭有馬貴将 東京喰種

喰種の捜索や駆逐を主な業務とする喰種対策局の特等捜査官である有馬貴将。彼もまた変わった最強キャラといえるでしょう。

戦闘中に仮眠をとったりと意外と天然なキャラでもあります。

ですが、彼の実力は本物です。喰種対策局の総議長である和修常吉に認められ、学生だったのにもかかわらず入局を果たしています。

彼のクインケ技術はすばらしく、臨機応変に使いこなすため最強といえるでしょう。

⑮ミュウツー ポケットモンスター

人間が作り出した最強のポケモンであるミュウツー。その圧倒的な力と読めない心は人間に恐怖を与えました。

ポケモン映画史上伝説に残るとされる作品、ミュウツーの逆襲。今では考えられない内容で、自分は何のために生まれてきたのか?自分の存在価値とは?という子供にはちょっと難解すぎる設定でした。

また、ミュウツーの思考が全く読めず、その世界観に混乱した子供たちも多かったようです。

ミュウツーは天候を嵐に変えたり、サイコキネシスで相手を操ることもできます。作中では、ジョーイさんがミュウツーに操られていました。

 

今回のまとめ

ということで、強すぎて誰も勝てない負け知らずな最強アニメキャラ15選を紹介しました。彼らが全員で手を組んだら何でもできそうですよね。世界征服はたやすく、地球上のありとあらゆる問題が解決しそうですね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました