『彼女、お借りします』6話ネタバレ感想!ついに更科瑠夏が初登場!

スポンサーリンク

こんにちは、One=goです!

 

今回は、2020年7月10日(金)深夜1:25よりMBS・TBS系全国28局ネット”スーパーアニメイズム枠”にて放送がスタートした『彼女、お借りします』についてネタバレを含め感想をご紹介していこうと思います。

 

スポンサーリンク

『彼女、お借りします』6話ネタバレ感想!更科瑠夏が登場!

『彼女、お借りします』主要キャラクターまとめ

水原千鶴 -Chizuru Mizuhara-

cvは雨宮天さんが担当しています。

黒髪ロングにスタイル抜群な美少女で、後ろ髪をちょっとだけ縛っているのが特徴的なキャラクターです。

清楚で可憐な理想の彼女です。

七海麻美 -Mami Nanami-

cvは悠木碧さんが担当しています。

ゆるふわなショートカットの笑顔が気になる金髪美少女です。

可愛らしい外見や雰囲気ですが、実は彼女は…今後に期待です。

更科瑠夏 -Ruka Sarashina-

cvは東山奈央さんが担当しています。

6話から登場した、ショートカットにリボンが印象的な美少女です。

まだまだ多くの謎に包まれている彼女の目的はいったい⁉

 

『彼女、お借りします』6話あらすじ

「この部屋で、寝ればいいじゃない」。

温泉宿の同じ部屋で千鶴と一泊することになった和也でした。

ドキドキが止まらない和也だったが、ふと千鶴は自分のことをどう思ってるのかが気になります。

 

数日後、和也は友人の栗林から彼女ができたと報告され、話の流れで千鶴とダブルデートをすることになって。

当日、栗林から紹介されたのは超美少女・更科瑠夏。和也が偶然、街でぶつかった女の子でした。

いったい彼女の正体は⁉

 

『彼女、お借りします』6話ネタバレ感想

前回に引き続いて、旅館での話が進行します。

前回、廊下で寝るといった和也に対して、

「別にいいじゃない。この部屋で寝ればいいじゃない。」

と優しさを見せた千鶴。

だんだん、和也に心を許し始めた証でしょうか?

 

和也の「もう少し千鶴をレンタルしたい」という意思を聞いた千鶴はそれに回答します。

その答えは、おばあちゃんのためにも、レンタルは続けてもいいとのことでした。

ただし、条件として千鶴は和也に成長することを求めます。

和也の目標は新しい彼女を作って、おばあちゃんに堂々と会わせることです。

麻美ちゃんに嫌われて傷心していた和也でしたが、これには同意します。

千鶴のレンタル彼女という仕事への情熱には、毎回感動します。

 

そんな中、和也は友人の栗林くんからダブルデートに誘われることに。

そこに現れたのが、今回初登場の更科瑠夏でした。

このダブルデートの前に瑠夏と面識があった和也は気まずくなります。

瑠夏はいったい何者なんでしょうか?

4人はボルダリングに行くことに。

千鶴と瑠夏。

S級美少女2人に周りの視線も集まります。

羨ましいわ。

 

和也と栗、千鶴と瑠夏はそれぞれ仲良くなれそうな雰囲気でした。

が、

瑠夏が千鶴を呼び出し、ストーリーは急展開へ。

何を言い出すのか、ひやひやしていましたが、予想外の一言でした。

「レンタル彼女ですよね?」

初登場にして、初めて会った相手に対してとんでもないことを言い出す瑠夏ちゃん。

さすがの千鶴もいきなりのことで、めっちゃ焦ります。

もし、レンカノであることがばれたら、大学の知り合いにばれかねません。

普段クールな千鶴ですが、この時の千鶴の焦り方には新鮮さがありますね。

 

瑠夏は恋人の証明に千鶴と和也にキスを求めます。

そして、今回の一番ドキドキしたシーンへ。

キスするのか?え?マジでするのか?

日本全国にいるカノカリ視聴者の緊張の汗が額を垂れ流れます。

千鶴はスマホで顔を隠し、自分の人差し指にキスをするという、とっさにしては神業を見せます。

そして、なんか安心している自分がいる。

 

千鶴にあそこまでやらせた和也は責任を感じ、瑠夏の口止めのために栗林くんと瑠夏ちゃんの帰り道に同行します。

瑠夏が一人になったところで、瑠夏を追いかけて口止めをしようとしますが、

それも、それも瑠夏の思惑通りでした。

瑠夏にとって、和也が追いかけてくれば、千鶴と和也はレンタル関係だという証明になります。

そして、待ち構えていた瑠夏と和也は対面!

さあ、どうする和也!

 

『彼女、お借りします』6話まとめ

今回は『彼女、お借りします』6話のネタバレ感想をしました。

6話の見どころはやっぱり、更科瑠夏の登場ですね。

ついに3人目のヒロインが現れました。

瑠夏はなぜ、千鶴の正体を知っているのか?今後は、千鶴、麻美、瑠夏の3人の関係にも注目です。

あと、栗林くんと瑠夏ちゃんのなれそめも気になるところですね。

 

『彼女、お借りします』関連記事

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました