『彼女、お借りします』4話ネタバレ感想!七海麻美がかわいい!

スポンサーリンク

こんにちは、One=goです!

 

今回は、2020年7月10日(金)深夜1:25よりMBS・TBS系全国28局ネット”スーパーアニメイズム枠”にて放送がスタートした『彼女、お借りします』についてネタバレを含め感想をご紹介していこうと思います。

 

スポンサーリンク

『彼女、お借りします』4話ネタバレ感想!麻美がかわいい!

『彼女、お借りします』主要キャラクターまとめ(4話時点)

水原千鶴

cvは雨宮天さんが担当しています。

黒髪ロングにスタイル抜群な美少女で、後ろ髪をちょっとだけ縛っているのが特徴的なキャラクターです。

街を歩けばみんなが振り返るほどの外見に、何か起きても何とかする対応力を持っています。

性格はまじめで、夢をかなえるために努力しています。

清楚で可憐な理想の彼女です。

七海麻美

cvは悠木碧さんが担当しています。

ゆるふわなショートカット金髪美少女です。

可愛らしい外見や雰囲気ですが、実は彼女は…。

ふるふわ系?彼女です。

 

『彼女、お借りします』4話あらすじ

岩陰で麻美に突然抱きつかれ、キスされた和也です!ふぁ⁉マジかよ…。

固まっている和也に麻美は「我慢できなくなっちゃった……」と告げます。

海岸へ戻っても妄想を爆発させる和也だったが、そこへ和から来週退院するという電話が入ります。

これで好きな時に千鶴に会いに行けると喜ぶ和に対し、これまで騙していたことを改めて実感した和也はついに千鶴と“別れる”ことを決意します。

 

『彼女、お借りします』4話感想

麻美と和也の回想からスタート。

ふたりがラブラブだったことが伝わってきました。(´;ω;`)

和也から見た麻美ですが、麻美がいつも以上にすごくかわいく見えました。

話は、3話の終わりからスタートします。

岩陰で麻美に突然抱きつかれ、キスされた和也です!ふぁ⁉マジかよ…。

おいおいおいって感じですが、ま、まあ、いいでしょう。

固まっている和也に麻美は

「我慢できなくなっちゃった……」

パワーワードです。

リアルで男相手に使わないでください。

(あれ?なんでこんな状況になったんだっけ?)

みんなで海を楽しんでいる最中に、病院のおばあちゃんから電話が。

おばあちゃんの退院が決まり、和也も千鶴との関係を終わらせる覚悟をします。

千鶴との別れ話を持ち出した和也に、親友の木部くんパンチが飛び込みます。

そこから、ごちゃごちゃした殴り合いへ発展。

いきなり始まった殴り合いに少々恐怖を覚えましたが。

それでも、和也は千鶴と別れ(表向きで)、麻美を選ぶことを決めます。

ついに和也の(表向き)モテライフも終了ですかね。ちょっと寂しい気もします。

そんな決心をして、自らみんなに話した和也に千鶴の見る目も変わります。

それにしても、千鶴のレンカノ値段が高いなと思いましたが。

木部くんがコンビニ前で千鶴を見つけ、木部くんは千鶴を連れて浜辺に戻ります。

おっとこれは、木部くんが千鶴に告るかとかいうドロドロ展開かぁ?ふっふっふっ。

とかいう私の妄想をよそに、木部くんは千鶴に和也の昔話を始めます。

木部くん、めっちゃいいやつじゃん!変な妄想してごめんね!

さらには、船のチケットまで用意してくれる木部くん。なんか、ほんとごめんな。

調子が悪そうな千鶴さん。

和也は麻美から電話がかかってきていい感じに。

千鶴を一人にしていた時に、千鶴が誤って海に落ちてしまいます。

(なんか、落ちそうな感じはしてました。)

和也も後を追って海へ。

どうなる?5話!

 

『彼女、お借りします』4話まとめ

今回は『彼女、お借りします』4話のネタバレ感想をしました。千鶴の水着にはドキドキしちゃいますね!今後も、千鶴のかわいい姿が見れることを願うばかりです。麻美のたくらみはいったい何なのかについても気になるところです。5話が待ちきれませんね。次回予告で千鶴の背中を洗ってくれているおばあちゃんの姿が。

 

『彼女、お借りします』関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました