『彼女、お借りします』一話ネタバレ感想!親の前では見ないでね!

彼女、お借りします
photo by kanokari-official.com
スポンサーリンク

こんにちは、One=goです!

 

今回は、2020年7月10日(金)深夜1:25よりMBS・TBS系全国28局ネット”スーパーアニメイズム枠”にて放送がスタートした『彼女、お借りします』についてネタバレを含め感想をご紹介していこうと思います。

 

スポンサーリンク

『彼女、お借りします』一話感想!親の前では見ないでね!

『彼女、お借りします』一話あらすじ

今回の作品は、もともとマンガがめちゃくちゃ人気で、視聴者からも多くの期待が高まる作品ですね。

そんな期待されていた第一話の内容はこちら。

ダメダメ大学生・木ノ下和也は、生まれて初めてできた彼女にたった1ヶ月でフラれてしまう。
ショックで枕を濡らす和也だったが、やけっぱちになり、スマホで偶然見つけた“ある方法”を使って女の子とデートをすることに。
「和也くん、だよね?」
──翌日、待ち合わせ場所に現れたのは、清楚可憐な美少女・水原千鶴だった。

引用:https://kanokari-official.com/

ちょうどマンガのお試し版の内容でしたね。

マンガ『彼女、お借りします』を購入されていない方でも知っていた方は多かったのでは?

 

 

『彼女、お借りします』一話の感想

「彼女はいる」そんな一言で始まった今作ですが、始まって30秒もかからずに別れるという…。

いままでこんなアニメあっただろうか?(笑)

全国の非リアを敵に回しそうな始まり方でしたが、一気にこちらの世界に戻ってきた主人公です。(笑)

一話の最終で七海麻美は大学の別の先輩に言い寄っていたような姿が見えたので、今作の小悪魔的存在でしょうか?

それにしても一話の冒頭からいきなりふられる木ノ下和也がちょっとかわいそうな気がします。

 

 

そしてこの顔である。

まあ、彼にとって最初の彼女らしかったので、泣きますよね。

てか、部屋汚くね(笑)

大学生の部屋ってこんなもんなんですかね。せめて食いかけのポテチは片そうぜ。

その後も部屋の描写が出てきましたが綺麗になっていたので、失恋によるものなのだと信じたい。

失恋によって心がズタボロな彼は、スマホでたまたま見かけたレンカノサービスを利用します。

 

 

待ち合わせに来た和也。

盛られまくったブスが来るんだろ。みたいなことを言っていましたが、そこに現れたのはめちゃくちゃ美人でした。

水原千鶴は今作のヒロインみたいですね。

カンペキな理想の彼女です。

 

 

(レンタル)デートを楽しむ和也。仕事を全うする千鶴。

ふたりの関係はとても近くて、どこか遠い。

和也は仕事でレンカノサービスをしている千鶴に対して冷たい態度で接します。

千鶴の方も困惑している様子。

和也の腕を引っ張り、千鶴が人気のない場所へ和也を連れていきます。

な、なにが始まるんだ?

緊張しながら見ていましたが、千鶴の本性が表れます。

めちゃくちゃキレる千鶴さんに飲んでいたコーラを吹き出しそうになりました。(笑)

 

 

とあることで、病院のベットに二人でINすることに…。

このシーンは、親の前では見れませんね。

和也と千鶴が和解したか?のように見えましたが、千鶴は全然そんな気はありませんでしたね…。

ヘッドホン推奨です。

 

 

自分で彼女を見つけることを決意した和也。

それを認めている千鶴…と思っていましたが、最後に痛い一発が(笑)

最悪評価にしていた千鶴を☆5評価に変えた和也。

それを見た千鶴の「バーカ」。かわいすぎる。

守りたい、この笑顔。

 

 

『彼女、お借りします』1話のまとめ

今回は、『彼女、お借りします』一話ネタバレ感想をご紹介しました。金曜日の放送ということで、精神的にも見やすいですね。(笑)一話で登場したのは千鶴だけだったので、二話以降に登場するであろう更科瑠夏、桜沢墨、そしてちょっとだけ出てきた七海麻美に注目ですね。

 

『彼女、お借りします』の関連記事

≪2話の感想はこちら!≫

≪事前情報はこちら!≫

コメント

タイトルとURLをコピーしました