『ポケモン』モミがかわいい!気になる年齢やSRカード買取値段は?

スポンサーリンク
こんにちは、One=goと申します。

ダイパ世代に登場したモミがめちゃくちゃかわいいです。

ゲームでモミに初めて出会ったときは、「めちゃくちゃかわいい!」と思わず叫んでしまったのを覚えています。(笑)

タケシ並みの惚れっぽい僕ですが、個人的にモミは『ポケモン』に登場する女性の中でも上位のかわいさをほこります。

そんな大好きなモミについて解説します。

スポンサーリンク

『ポケモン』モミはどんな人?

「あたしの 名前は モミ あなたは……?」

バトルが苦手と自称する、おっとりとした性格のトレーナーです。

主人公と一時行動を共にし、協力してバトルに挑みます。

愛情込めて育てたラッキーとは、強い絆で結ばれているそうです。

『ポケモン』モミがかわいい!

モミがめちゃくちゃかわいいです。

髪を5:5に分け、おでこにちょっと前髪がかかっているのが最高に可愛いです。

上目遣いのモミがかわいすぎます!

『ポケモン』モミの年齢は?

モミの年齢は明らかになっていません。

ファンの間では、20代半ばではないか?という予想があります。

個人的にシロナよりは年下で、同じタッグトレーナーのゲンと同い年くらいじゃないかなと思います。

そう考えるとやっぱり、18~27歳くらいの間かな?と思います。

『ポケモンカードゲーム』モミSR


ポケモンカードゲーム剣盾 s5R 拡張パック 連撃マスター モミ SR ポケカ サポート

¥3,980

自分の進化ポケモン全員のHPを全て回復し、その後に回復したポケモンについているエネルギーを全てトラッシュするという効果です。

そのため、進化ポケモンをバトルポケモンにしておいて(エネルギーはつけないで)、ベンチで育てたいポケモンを育てておき、バトル場の進化ポケモンのHPがギリギリになったところで使うのがおすすめです。

『ポケモン』モミの手持ち

相棒はラッキーで、愛情をこめて育てているそうです。

ゲーム内ではラッキーと一緒に戦います。

『ポケモン ダイヤモンドパール』モミ手持ち

ポケモンレベルタイプ
ラッキー15ノーマル

『ポケモン プラチナ』(ハクタイのもり)モミ手持ち

ポケモンレベルタイプ
ラッキー20ノーマル

『ポケモン プラチナ』(しょうぶどころ)モミ手持ち

ポケモンレベルタイプ
ソーナンス61エスパー
ハリテヤマ62かくとう
フワライド61ゴースト・ひこう
ホエルオー63みず
ハピナス65ノーマル

コメント

タイトルとURLをコピーしました