One=go(わんご)のプロフィール

スポンサーリンク

 

はじめまして!One=go(わんご)と申します。

僭越ながら、自己紹介をさせていただきます。

 

現在は20代学生です。

アニメ・漫画・映画・ゲームが大好きです。

 

普段はアニメや映画を観たり、友達と毎日3時間くらいゲームしたりと自由気ままな普通の大学生です。

 

スポンサーリンク

ブログ開設の事情

2019年12月31日にあるニュースがありました。

新型コロナウイルスの一番最初のニュースです。

 

日本は関係ないと思っていましたが、みるみるうちにニュース番組は新型コロナウイルス関連に。

まさか…ここまでとはな…

 

『AKIRA』という漫画が新型コロナウイルスの予言をしていたなんてことも話題になりました。

大学は行けなくなり、ちょっとだけ春休みがのびました。

 

「暇だ。」

 

そうじゃなくても大学生は暇なのに、2週間ほど春休みが伸びることに。

周りにいる友達はYouTube見てたり、アルバイトしていたり。

 

私もそれでよかったと言えばよかったのですが、かねてから「何かしよう」と考えていたので、ブログの開設にいたりました。

実際問題、私は大学生でお金もあまりなかったので、低予算で始められるブログはちょうどよかった。

 

そんな私がブログを始めたのは2020年5月15日でした。

そこから月日は流れ…。

 

2020年5月15日:ブログ開設

2020年5月17日:1記事目作成

2020年9月18日:100記事達成

2021年1月31日:月1万pv達成

2021年2月15日:月2万pv達成

2021年3月16日:200記事達成

2021年3月26日:月3万pv達成

2021年4月19日:計10万pv達成

2021年7月26日:計20万pv達成

2021年8月27日:月4万pv達成

2021年10月31日:計30万pv達成

2022年1月24日:月5万pv達成

2022年1月30日:計40万pv達成

2022年5月15日:計50万pv達成

2022年8月21日:計60万pv達成

2022年11月30日:計70万pv達成

 

まあまあ、のんびりやっていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました