高クオリティ『進撃の巨人』フィギュアコレクションおすすめ15選!

アニメマンガ15選
photo by https://shingeki.tv/
スポンサーリンク
こんにちは!アニメ好きのわんご(@15Wango)です。

進撃好きな私から、進撃フィギュアの中でも見てほしいフィギュアを15ほど選ばせていただきました。

どれもクオリティが非常に高いです!

スポンサーリンク

①進撃の巨人 フィギュア エレン

巨人戦闘時のエレンです。

マントのひらひら感がより臨場感を出しています。

立体起動装置で飛ぶ姿がかっこいいです。

②進撃の巨人 フィギュア ミカサ

僕も大好きな大人気キャラクターミカサです。

かっこよさもかわいさも両方が感じられます。

腰の反り具合がたまりませんっ!

③進撃の巨人 フィギュア アルミン

女の子と間違えるくらいかわいさを兼ね備えたアルミンです。

そのかわいさはクリスタに変装ができるほどです。

進撃の男子の中では一番かわいいかもしれません。

④進撃の巨人 フィギュア クリスタ

みんなのマドンナ的存在クリスタです。

圧倒的なかわいさを兼ね備えた最強美少女です。

内股なのがまたいいっ!

⑤進撃の巨人 フィギュア ジャン

ストーリーが進むにつれて株が上がっていくジャン。

最初は嫉妬深い性格でした。

マーレ編からは対照的に調査団のリーダー的存在になりました。

⑥進撃の巨人 フィギュア アニ

ミカサとライバル関係だったアニ。

ストーリーの序盤にて結晶化し、マーレ編までずっと結晶に閉じこもっています。

アニは今後、どのように関わってくるのか楽しみです。

⑦進撃の巨人 フィギュア リヴァイ

人類最強の戦士リヴァイ。

ミカサとリヴァイの戦闘スキルがあれば、誰が相手でも勝てそう…。

身体の反り具合がたまりませんっ!

⑧進撃の巨人 フィギュア お掃除リヴァイ

お掃除好きのリヴァイ。

エレンがリヴァイ班に入った時は、まず掃除から叩き込まれました。

人類最強のリヴァイが掃除好きっていうのが、ギャップがあってかわいいですね。

⑨進撃の巨人 フィギュア エルヴィン

団長のエルヴィンです。

エルヴィン団長はかっこいいエピソードが多く、とても好感を持てるキャラクターです。

マントがなびいているのが、臨場感があってかっこいいです!

⑩進撃の巨人 フィギュア ハンジ

何かと変人扱いされるハンジ。

マーレ編からは団長に昇格、みんなのまとめ役になりました。

天真爛漫な姿がハンジさんらしいです。

⑪進撃の巨人 フィギュア エレン巨人

始祖の巨人と進撃の巨人を継承したエレン巨人。

マーレ編では戦鎚の巨人も継承し、見た目は変わりませんがより強くなりました。

雄たけびのシーンがカッコいいです!

⑫進撃の巨人 フィギュア 超大型巨人

進撃の巨人の代表キャラと言っても過言ではない、超大型巨人です。

一番最初に超大型巨人を見た時の衝撃は、今も忘れられません。

顔の彫りの感じが迫力ありますね。

⑬進撃の巨人 フィギュア 奇行種

謎の多い奇行種です。

最初に出てきたときの衝撃は今でも忘れられません。

走り方が何とも言えません。

⑭進撃の巨人 フィギュア 立体起動装置

進撃の巨人といえば、立体起動装置。

すごく精密に細かく作りこまれています。

立体起動装置のかっこよさは最高です!

⑮進撃の巨人 フィギュア 鎧の巨人vs進撃の巨人

鎧の巨人と進撃の巨人のバトルシーンです。

この2体の戦いは最高です!

細部まで作りこまれていて、めちゃくちゃ臨場感があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました