ポルコ・ガリアードとピークは…?声優は増田俊樹さん『進撃の巨人』

スポンサーリンク
こんにちは、One=goと申します。

ポルコ・ガリアードとはどんな人物なのか、アニメまでの内容をご紹介します。

声優は増田俊樹さんです。

スポンサーリンク

ポルコ・ガリアードとピークは…?声優は増田俊樹さん『進撃の巨人』

アニメ『進撃の巨人』ファイナルシーズン(現在放送終了分)までの内容しか触れていません。今までのアニメを視聴されている方は安心してご覧ください。

ポルコ・ガリアード(ぽるこ・がりあーど)とはどんな人物?

  • 所属:マーレ陸軍
  • CV:増田俊樹さん

『進撃の巨人』マーレ編より登場するキャラクターです。

ポルコ・ガリアードとピーク・フィンガーの関係

ポルコ・ガリアードとピーク・フィンガーの関係も気になるところですよね。

他のメンバーよりもポルコとピークの仲はいいように見えます。

ピークはポルコのことをポッコと呼んでいることからも仲の良さが窺えます。

2人の関係っていったい何なんでしょうね。

アニメ「進撃の巨人」公式Twitterでは、ピークがポルコの頭を撫でるようなイラストも公開されています。

このことからも、ピークとポルコは他のメンバーよりも仲がいい2人であることが分かります。

ポルコがポッコと呼ばれるのを嫌がる理由

ピークはポルコのことをポッコと呼びますが、ポルコ自身はポッコと呼ばれることをあまり好んでいないようです。

その理由は多分恥ずかしいからなんじゃないかなと思います。

特に大嫌いなライナーの目の前でポッコと呼ばれるのが嫌らしいです。(なんか分かる気がする。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました