男子が選んだ!男が好きな男、男が抱かれたい男アニメキャラ15選!

アニメマンガ15選
photo by https://www.ghibli.jp/
スポンサーリンク
こんにちは、One=goと申します。

 

男性でも抱かれたいと思う男性アニメキャラを15人を選んでみました。

(かる~く、受け流してください。)

 

スポンサーリンク

男子が選んだ!男でさえ、抱かれたい。と思う男性アニメキャラ15選

男でさえ、抱かれたい。と思うアニメキャラを15人ほどまとめました。

一見女の子に見える、いわゆる男の娘キャラも入ってます。

 

①渚カヲル

名前:渚カヲル

声優:石田彰さん

作品名:『新世紀エヴァンゲリオン』

旧エヴァではシンジが大好きなカヲル。

シンジのことが好きだと告白もしています。

新エヴァでは数々の不可解な発言をしており、エヴァファンの考察には欠かせないキーパーソンとなっています。

 

②浅井成実

名前:浅井成実(麻生成実)

声優:折笠愛さん

作品名:『名探偵コナン』

『名探偵コナン』に登場した唯一コナンが死なせてしまった犯人です。

見た目こそ綺麗な女性の姿をしていますが、実は男性でした。

 

③白

名前:白

声優:浅野まゆみさん

作品名:『NARUTO -ナルト-』

『NARUTO -ナルト-』の序盤に登場した霧隠れの忍の一人です。

ナルトがサクラちゃんよりかわいいと言うほどの美少女キャラとして登場しましたが、実は男性であったことが明らかになっています。

 

④アストルフォ

名前:アストルフォ

声優:大久保瑠美さん

作品名:『Fate/Apocrypha』

『Fate/Apocrypha』にて登場したキャラクターです。

見た目は八重歯がかわいい女の子ですが、性別が男性であることが明らかになっています。

お風呂上りにジャンヌに裸を見られたことにより判明しています。

 

⑤ゴウセル

名前:ゴウセル

声優:高木裕平さん

作品名:『七つの大罪』

一見、性別がどっちか迷うような中世的な容姿をしています。

一人称は「俺」です。女性と言われても違和感がないです。




⑥潮田渚

名前:潮田渚

声優:渕上舞さん

作品名:『暗殺教室』

『暗殺教室』の主人公として、多々女装シーンがあるキャラクターです。

蛇のように素早い暗殺技術を持っており、その姿はまるで別人のよう。

 

⑦綾崎ハヤテ

名前:綾崎ハヤテ(綾崎ハーマイオニー)

声優:白石京子さん

作品名:『ハヤテのごとく!』

『ハヤテのごとく!』の主人公で、ちょくちょく女装シーンのあるキャラです。

借金地獄から逃れるために三千院家の執事になり、容姿のかわいさからたまに女装させられます。

 

⑧ハウル

名前:ハウル

声優:木村拓哉さん

作品名:『ハウルの動く城』

『ハウルの動く城』に登場する最強クラスのイケメンです。

ソフィーと一緒に空を飛ぶシーンは、本当にかっこいいです。

 

⑨加持リョウジ

名前:加持リョウジ

声優:山寺宏一さん

作品名:『新世紀エヴァンゲリオン』

シンジのことを何かと気にかけてくれるお兄ちゃん的存在です。

旧エヴァでは二重スパイをする姿も、加持さんの魅力の一つです。

 

⑩忍野メメ

名前:忍野メメ

声優:櫻井孝宏さん

作品名:『化物語』

メメというまるで萌えキャラのような名前ですが、実はおっさんというギャップのあるキャラクターです。

阿良々木くんのピンチを何かと救ってくれます。




⑪先導アイチ

名前:先導アイチ

声優:代永翼さん

作品名:『カードファイト‼ヴァンガード』

ちょっとかわいい、おとなしめの男の子です。

ヒロインの戸倉ミサキが番長系のキャラなので、ミサ×アイと表記されることも。

 

⑫ギャスパー・ヴラディ

名前:ギャスパー・ヴラディ

声優:佐倉綾音さん

作品名:『ハイスクールD×D』

女装が趣味の引きこもり金髪美少年です。

何も知らなければ、ほんとに女の子に見間違えます。

 

⑬木下秀吉

名前:木下秀吉

声優:加藤英美里さん

作品名:『バカとテストと召喚獣』

れっきとした男子生徒ですが、その可憐な容姿から男性と見られることはないほどです。

彼自身も男子キャラに特別な感情を持っているのでは?と疑われるシーンもありますが、本人は異性に興味があると言っています。

 

⑭朱里小十郎

名前:朱里小十郎

声優:早見沙織さん

作品名:『政宗くんのリベンジ』

転校してきた政宗の隣の席でよい相談相手です。

前髪にヘアピンを付けていたり、色白で華奢な体型なので、初見は女子なのでは?とも思ってしまいます。

 

⑮波戸賢二郎

名前:波戸賢二郎

声優:山本和臣さん(男) / 加隈亜衣さん(女)(両方の声が出せます。)

作品名:『げんしけん』

見た目は超美少女ですが、実は男子キャラ。男の娘で腐男子です。

男性ボイスと女性ボイスの両方を使うことができます。

 

今回のまとめ|男子が選んだ!男が好きな男、男が抱かれたい男アニメキャラ15選!

個人的な意見なんですけど、やっぱりハウルがかっこよすぎると思うんですよね。

ハウルのスマートさは男でも憧れますね。

ナルトのハクは、男だって知った時にものすごいショックを受けたのをいまだに覚えています。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました