買う前に見てほしい『エヴァンゲリオン』フィギュアおすすめ15選!

アニメマンガ15選
photo by https://www.youtube.com/
スポンサーリンク
こんにちは、One=goと申します。

エヴァ好きな私から、エヴァフィギュアの中でも見てほしいフィギュアを15ほど選ばせていただきました。

どれもクオリティに見合ったお値段なので必見です!

スポンサーリンク

①エヴァ フィギュア アスカ レイ


新世紀エヴァンゲリオン レイ&アスカ ~twinmore Object~ ノンスケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品フィギュア

¥37,850

個人的に一番推したいフィギュアです。

アスカとレイの2人が同時に楽しめる逸品です。

アスカは赤、綾波は白とそれぞれの初期のプラグスーツのカラーが再現されています。

エヴァのエントリープラグ内の座席も精巧に再現されています。

『進撃の巨人』などの監督で有名な荒木哲郎さんもご購入され、『素晴らしい品物で感動した』と絶賛されています。

②エヴァ フィギュア アスカ ゴスロリ


新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー ~ゴスロリver~:RE 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

¥11,780

アスカ×ゴスロリという眼福すぎる組み合わせが実現した逸品です。

アスカ=赤というイメージが強いですが、黒もすごく似合いますね。

バックの階段がいい味を出しています。

③エヴァ フィギュア カヲル


エヴァンゲリオン 渚カヲル Ver.RADIO EVA 1/7スケール PVC&ABS製塗装済み完成品フィギュア

¥17,842

渚カヲルの私服です。

私服を着ると一気に現実味が感じられますね。

④エヴァ フィギュア シンジ


エヴァンゲリオン 碇シンジ Ver.RADIO EVA 1/7スケール PVC&ABS製塗装済み完成品フィギュア

¥12,800

シンジの私服です。

こちらもカヲルと同様にかっこいいですね。

⑤エヴァ フィギュア ミサト


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 葛城ミサト:RE 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

¥19,800

ミサトさんの通常版です。

左肩が出ているのが、なんともセクシーですね。

⑥エヴァ フィギュア レイ


エヴァンゲリオン 綾波レイ Ver.RADIO EVA 1/7スケール PVC&ABS製塗装済み完成品フィギュア

¥39,800

レイの私服です。

レイは作中で制服かプラグスーツしか着ていないので、新鮮味がありますね。

⑦エヴァ フィギュア 浴衣


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 渚カヲル 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

¥10,900

カヲルの浴衣バージョンです。

シンジの浴衣バージョンもいいですが、やっぱりカヲルと浴衣は新鮮さが感じられます。

⑧エヴァ レーシング フィギュア


エヴァンゲリオンレーシング プレミアムフィギュア 綾波レイ

¥2,380

レイのレーシング版です。

プラグスーツもいいですが、普段見られないレーシング版もいいですね。

⑨エヴァ フィギュア 初号機


リボルテック EVANGELION EVOLUTION エヴァンゲリオン初号機 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア EV-001S

¥4,350

エヴァの機体の中でも外せないのが初号機ですね。

グロさ、かっこよさではトップクラスの機体です。

⑩エヴァ フィギュア 量産機


リボルテックヤマグチ No.118 エヴァンゲリオン量産機 (完全版)

¥7,702

エヴァの中で最もグロいシーンを作り上げた量産機フィギュアです。

量産機と一緒に弐号機も欲しくなりますね。

⑪エヴァ マーク6 フィギュア


Revoltech Evangelion Evolution エヴァンゲリオン Mark.06

¥4,330

新劇場版で初めて登場しました、Mark.06です。

渚カヲルがパイロットということもあり、エヴァの機体の中では人気の高い機体です。

⑫エヴァ マーク9 フィギュア


リボルテックヤマグチNo.138 エヴァンゲリオンMark.09

¥8,800

こちらも新劇場版で初めて登場した、Mark.09です。

頭を8号機に撃たれてなくしますが、それでも飛ぶ姿には当時衝撃を受けました。

⑬エヴァ ヤシマ作戦 フィギュア


ROBOT魂 ヤシマ作戦再現用 ポジトロンライフル装備セット

¥18,980

エヴァの中でも人気の高い作戦であるヤシマ作戦。

それが再現できるセットです。

零号機の持っている盾のカラーが黄色になっているのがいいですね。

⑭エヴァ 13号機 疑似シン化 フィギュア


壽屋 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エヴァンゲリオン第13号機 疑似シン化第3+形態(推定) 全高約190mm 1/400スケール プラモデル KP358R

¥22,500

新劇場版でカヲルとシンジが乗る第13号機の覚醒した姿です。

閃光で機体が白く光るのがカッコいいですね。

⑮エヴァ 2号機 ビースト フィギュア


リボルテックヤマグチ No.90 エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】

¥8,199

新劇場版の中で私が一番好きなシーンがマリの2号機のビーストモードです。

改2号機になってからはアスカが、コードは777(トリプルセブン)に変更されました。

獣のように獲物を捕らえるかのような姿に興奮しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました