『彼女、お借りします』2話ネタバレ感想!恋の争奪戦が始まる予感⁉

スポンサーリンク

こんにちは、One=goです!

 

今回は、2020年7月10日(金)深夜1:25よりMBS・TBS系全国28局ネット”スーパーアニメイズム枠”にて放送がスタートした『彼女、お借りします』についてネタバレを含め感想をご紹介していこうと思います。

 

スポンサーリンク

『彼女、お借りします』2話ネタバレ感想!七海麻美登場!

『彼女、お借りします』主要キャラクターまとめ(2話時点)

水原千鶴

cvは雨宮天さんが担当しています。

黒髪ロングにスタイル抜群な美少女で、後ろ髪をちょっとだけ縛っているのが特徴的なキャラクターです。

街を歩けばみんなが振り返るほどの外見に、何か起きても何とかする対応力を持っています。

性格はまじめで、夢をかなえるために努力しています。

清楚で可憐な理想の彼女です。

 

七海麻美

cvは悠木碧さんが担当しています。

ゆるふわなショートカット金髪美少女です。

可愛らしい外見や雰囲気ですが、実は彼女は…。

ふるふわ系?彼女です。

 

『彼女、お借りします』2話あらすじ

今回の作品は、もともとマンガがめちゃくちゃ人気で、視聴者からも多くの期待が高まる作品ですね。

そんな期待されていた第2話の内容はこちら。

千鶴にはもう頼らず、会うこともしないと決意した和也。
しかし、偶然にも同じ大学で再会し、さらに同じアパートのお隣さんだと判明する。
一切の交流なし、干渉なし、詮索もしないと千鶴から釘を刺された和也の元に、祖母・和から電話がかかってくる。
「今からそちらに行く。千鶴姫を呼んでおいてくれんか?」。
別れたと言い出せない和也は……!?

引用:https://kanokari-official.com/

マンガ版を読んでいる方はだんだん面白みが出てきたところですね。

 

『彼女、お借りします』2話の感想

この二人同じ大学だったのか‼

めちゃくちゃびっくりでしたね。

2話の冒頭は、大学でばったり会ってしまった二人が「やべえな、これ。」みたいな顔からでした。

千鶴は自分の正体がばれないように和也に言い聞かせます。

 

同じ大学だったといういかにも理想展開から。

同じアパートでもあったという驚きすぎる‼

しかも、となりの部屋とかいう最高理想展開‼

これは、ヤバすぎですね。

 

ほんとに可愛すぎますね。

最高理想笑顔。

いつ見ても素晴らしいこの笑顔。

守りたいこの笑顔。

 

このおばあちゃん、Wi-fiを使いこなす神おばあちゃん。

スマホゲームの女の子にめちゃくちゃ課金するおばあちゃん。

課金ボタンをめちゃくちゃ連打するおばあちゃん。

このおばあちゃん、傷つけたくない。

 

レンカノサービスの彼女を実際に友達に「彼女です。」って紹介できるんですかね。(笑)

はたまた家族に紹介できるんですかね。

やったことないから、ちょっと分かりかねますが。

そりゃ、千鶴さん怒りますよね。(笑)

 

友達の招待で飲み会に参加することに…。

そこには今作の一番の小悪魔ガール”麻美”の姿が。

麻美は和也の元カノですが、少々怖い一面も持っているようですね。

千鶴や飲み会に来ていた友達の前で和也と付き合っていたころの話を暴露していました。

これに対しての千鶴の怒った反応がほんとにかっこよかったです。こういう時に怒ってくれる彼女が欲しいですね。(あれは千鶴の本心だったのか?)

千鶴と麻美の関係には今後も期待できます。

 

『彼女、お借りします』2話のまとめ

今回は、『彼女、お借りします』2話のネタバレ感想をご紹介しました。華金の放送は次の日休みだから楽に見れますね。(笑)2話で登場したのは千鶴と麻美の2人でしたね。3話以降に登場するであろう更科瑠夏、桜沢墨の2人にも注目ですね。

 

『彼女、お借りします』の関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました