霞柱・時透無一郎がかわいい!とても14歳とは思えない『鬼滅の刃』

スポンサーリンク
こんにちは!アニメ好きのわんご(@15Wango)です。

霞柱・時透無一郎。

とても14歳の少年とは思えないほど、クールでかっこよく、かわいい一面も持っています。

そんな霞柱・時透無一郎についてご紹介します。

スポンサーリンク

霞柱・時透無一郎がかわいい!とても14歳とは思えない『鬼滅の刃』

時透無一郎は、鬼殺隊の中でも柱と呼ばれる最上級剣士の1人です。

霞柱の称号を持っています。

時透無一郎の声優は?

声優は河西健吾さんです。

時透無一郎の性別は?

14歳の少年です。

時透無一郎の性格は?

つかみどころがない人で、一見何を考えているかも分かりません。

時透無一郎がかわいい

腰に届くほどの髪を伸ばした小柄で、一見女の子と見間違えるような中世的な少年です。

時透無一郎の好物は?

ふろふき大根です。

時透無一郎の煽り

「なんかその壺 形歪んでない? 左右対称に見えないよ 下っ手くそだなあ」

自分の芸術センスに自惚れている玉壺は、これに大激怒。

今まで2人しか見せていない真の姿を見せると言い出しますが…

「はいはい」「結構いるね」「すごいねー」

とかなりの煽りで返されます。

時透無一郎は忘れる

炭次郎が斬首されるかどうかという柱合裁判の緊迫した場でも「あの雲の形、何て言うんだっけ」などと関係ないことばかり考えており、「すぐ忘れるから」という理由で炭次郎のことには興味がなさそうでした。

時透無一郎がかっこいい

時透無一郎の痣

赤と青の2種類があります。

時透無一郎の呼吸一覧

時透無一郎が使う霞の呼吸は、風の呼吸から派生した呼吸です。

全集中 霞の呼吸

壱の型垂天遠霞(すいてんとおがすみ)
弐の型八重霞(やえかすみ)
参の型霞散の飛沫(かさんのしぶき)
肆の型移流斬り(いりゅうぎり)
伍の型霞雲の海(かうんのうみ)
陸の型月の霞消(つきのかしょう)
漆の型朧(おぼろ)

時透無一郎の刀の色は?

日輪刀の色は白色です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました