『彼女、お借りします』7話ネタバレ感想!更科るか…かわいいんだが

スポンサーリンク

こんにちは、One=goです!

 

今回は、2020年7月10日(金)深夜1:25よりMBS・TBS系全国28局ネット”スーパーアニメイズム枠”にて放送がスタートした『彼女、お借りします』についてネタバレを含め感想をご紹介していこうと思います。

 

スポンサーリンク

『彼女、お借りします』7話ネタバレ感想!更科瑠夏かわいい

『彼女、お借りします』主要キャラクターまとめ

水原千鶴 -Chizuru Mizuhara-

cvは雨宮天さんが担当しています。

黒髪ロングにスタイル抜群な美少女で、後ろ髪をちょっとだけ縛っているのが特徴的なキャラクターです。

清楚で可憐な理想の彼女です。

七海麻美 -Mami Nanami-

cvは悠木碧さんが担当しています。

ゆるふわなショートカットの笑顔が気になる金髪美少女です。

可愛らしい外見や雰囲気ですが、実は彼女は…今後に期待です。

更科瑠夏 -Ruka Sarashina-

cvは東山奈央さんが担当しています。

6話から登場した、ショートカットにリボンが印象的な美少女です。

まだまだ多くの謎に包まれている彼女の目的はいったい⁉

 

『彼女、お借りします』7話あらすじ

6話最後で、千鶴がレンカノであることがバラさせないため瑠夏を尾行していた和也だったが、逆に待ち伏せされてしまいました。

和也が一切口外しないと約束させようとする中、瑠夏は自分の秘密を明かします。

日が変わり、和也が大学で栗林と待ち合わせをしていると、「あ!和也さーん!」と聞き覚えのある声が。

声をかけてきたのは、和也に会いに来たという瑠夏でした。

 

『彼女、お借りします』7話ネタバレ感想

6話終了時では大ピンチだった和也と千鶴。

千鶴はレンカノだとバレていて、ドキドキの展開になっていました。

なぜ、千鶴の正体を知っていたのか?

それは、彼女もレンタル彼女だったからという衝撃の告白です。

まあ、かわいいし、ありそうな話ですが、千鶴に引き続き二人目のレンカノです。

 

ファミレスに千鶴を呼び出し、更科瑠夏の正体を千鶴に話す和也。

この二人の関係はもうここまできました。(笑)

と思っていたら、和也も同じことを考えていたようです。

てっきり、ファミレスデート料を取ると思っていたのですが、そこまではしませんでしたね。(笑)

 

こっから、先の話には正直ついていけていません…。

えーと、まずは、瑠夏ちゃんが和也の大学に来ます。

で、次に和也にハグを求めます。

展開が唐突すぎんっ⁉

もはや、私の頭の中はわけわかめ状態ですが…。

 

もちろん、大学には栗林くんもいるため、和也は焦ります。

和也はいいやつなんで、栗林くんに見つからないように別室に連れ出して隠れていましたが、結局見つかってしまいます。

瑠夏ちゃんが何を思ったのか分かりませんが、栗林くんの目の前で自分がレンカノだと和也に示します。

当然、逃げ出す栗林くん…。結構かわいそう…。

 

その後は、和也のアパートにまでやってくるという何というかすごい行動力…⁉

そこで、瑠夏ちゃんは和也のことが好きだと言い出します。

もう、何が何だか分かりません。

和也には、いろいろされたと言い出す瑠夏ちゃん。

(まあ、たしかに。)

そして、ちょっと怒る千鶴。

 

瑠夏と付き合うことを反対していた千鶴でしたが、和也に付き合うように指示します。

「お試しだって言ってるし、ねっ?」

瑠夏はいったい和也のどこに惹かれたのか?

90点以上ってなんだ?

6話終了時の時よりも謎が増えていますが、楽しみに8話を待ちましょう。

いや~、来週も気になるな~。

 

あ、EDがEDが変わりましたね⁉

しかも漫画風、こういうの好きです。

EDは瑠夏のレンカノの過去の様子?ですかね。

 

『彼女、お借りします』7話まとめ

今回は『彼女、お借りします』7話のネタバレ感想をしました。

7話に続き、見どころはやっぱり、更科瑠夏ですね。

彼女がレンカノであったという大きななぞは一個解けましたが。

瑠夏は和也の何に惹かれたのか?90点以上とは何なのか?

栗林君は来週まで放置していて大丈夫なのか?

更科るか…かわいいんだが、展開が早すぎて置いてけぼり食らってます…。

 

『彼女、お借りします』関連記事

 

脚本:広田光毅
絵コンテ:葛谷直行
演出:古賀一臣
作画監督:山本真嗣、たむらかずひこ、平山寛菜、油布京子、佐藤明日香、川添亜希子、石本英治、泉 明宏、野本正幸、時矢義則

コメント

タイトルとURLをコピーしました