やばい…かわいい!美少女すぎるピンク髪アニメキャラ15選!

アニメマンガ15選
photo by guilty-crown.jp
スポンサーリンク

こんにちは、One=goと申します!

 

今回は、美少女すぎるピンク髪アニメキャラを15人ほどご紹介します!

完全に私の性癖をさらすような記事ですが…。ピンク髪は最高なキャラばっかりです。

 

スポンサーリンク

可愛い!ピンク髪が似合う美人すぎる女の子!

ピンク髪はツインテール、リボン、角、眼鏡、ゴスロリと多彩!

①楪いのり/『ギルティクラウン』

ボーカル系&戦闘系ピンク髪キャラ、楪いのり。

アニメでは歌って戦う最強ガール。

アニメ終了後も、曲を出したり、新たなイラストが公開されたりと人気の絶えないキャラクターです。

 

②モモ・べリア・デビルーク/『ToLOVEる』

王女系&妹系ピンク髪キャラ、モモ・べリア・デビルーク。

植物を使いこなすハーレム計画の生みの親。

彼女のかわいさは学校内に親衛隊ができるほど…。

 

③鳴護アリサ/『とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟』

帽子系&ミュージシャン系ピンク髪キャラ、鳴護アリサ。

路上ライブの人気者。劇場版の登場だけとは思えないほどの存在感。

彼女の演奏には多くの人達が足を止めます。

 

④桂ヒナギク/『ハヤテのごとく!』

生徒会長系ピンク髪キャラ、桂ヒナギク。みんなからはヒナちゃんの愛称で好かれています。

トニカクカワイイ。

生徒会長というだけあってしっかり者ではありますが、素直すぎるというかツンデレというか天然というか、とにかくかわいいです。

 

⑤フィルフィ・アイングラム/『最弱無敗の神装機竜』

ツインテール系&ボイン系&おさななじみ系ピンク髪キャラ、フィルフィ・アイングラム。

声がほんとにかわいいです。

幼少期に主人公に助けられて以来、主人公のことが大好きです。




⑥桃瀬成海/『ヲタクに恋は難しい』

ヲタク系ピンク髪キャラ、桃瀬成海。

ヲタク同士の恋愛ならこういう関係もアリかもしれません。

主人公とのデートシーンは必見です。

 

⑦我妻由乃/『未来日記』

ヤンデレ系ピンク髪キャラ、我妻由乃。

主人公のためなら何でもしちゃう最恐格。

主人公に対する愛情表現がけっこうヤバめです。

 

⑧春野サクラ/『NARUTO』

しゃーんなろー!系ピンク髪キャラ、春野サクラ。

ナルトの中では最強と言えるほどの怪力の持ち主です。

ナルトのヒロインの座…。

 

⑨藤原千花/『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』

リボン系ピンク髪キャラ、藤原千花。

ムードメーカーであり、トラブルメーカー。

この人出てくるところ、笑いしかなし。人生辛いときに見ると癒されます。

 

⑩甘露寺蜜璃/『鬼滅の刃』

お色気系ピンク髪キャラ、甘露寺蜜璃。

167cmと意外にもかなりの高身長。

柱キャラは全員個性的だが、他の柱に負けないほど彼女の個性もすごい。




⑪ゼロツー/『ダーリン・イン・ザ・フランキス』

角系ピンク髪キャラ、ゼロツー。

自由気ままな性格。とてつもない甘党。

ヤンデレとはまた違った新たなジャンルのキャラ。

 

⑫ラム/『Re:ゼロから始める異世界生活』

ショートカット系ピンク髪キャラ、ラム。

レムが慇懃無礼な毒舌と形容されるなら、姉のラムは傲岸不遜な毒舌担当と紹介されるそう。

毒舌ではあるが根はやさしいキャラの一人。

 

⑬マシュ・キリエライト/『Fate/Grand Order』

メガネ系ピンク髪キャラ、マシュ・キリエライト。

見た目はクールだが作中では好奇心旺盛な性格。

眼鏡をはずした姿がまたかわいい。

 

⑭桃井さつき/『黒子のバスケ』

マネージャー系ピンク髪キャラ、桃井さつき。

情報収集のスペシャリスト。

分析家でもあり、マネージャー界の最強格。

 

⑮クルル・ツェペシ/『終わりのセラフ』

ゴスロリ系ピンク髪キャラ、クルル・ツェペシ。

年齢は不明だがだいぶ若い見た目をしている。

最大の敵か?と思いつつも謎の多い人物。

 

今回のまとめ

今回は、美少女すぎるピンク髪アニメキャラをご紹介しました。

まだまだピンク髪のアニメキャラはいっぱいいますが、とりあえず今回はここまでということで。

ピンク髪はほんとに魅力的なキャラが多いです。

今後もピンク髪文化が発展するといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました