『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』1話ネタバレ感想

スポンサーリンク

こんにちは、One=goです!

 

今回は、フジテレビ”ノイタミナ”にて毎週木曜24:55からスタートしている『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』の第1話についてネタバレを含め感想をご紹介していこうと思います。

 

スポンサーリンク

『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』1話ネタバレ感想

『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』主要キャラクター(1話時点)

神戸 大助 Kambe Daisuke

大富豪「神戸家」の御曹司で、有り余る財力と最新のテクノロジーを駆使しながら、様々な事件を少々乱暴に解決していく今作の主人公です。

警視庁「現代犯罪対策本部準備室」所属となり、加藤とバディを組むことになりました。

しかし、加藤の言うことを無視し、仲はあまりよくないようです。

加藤 春 Kato Haru

神戸大助と同じく、警視庁「現代犯罪対策本部準備室」所属です。

曲がったことが嫌いで、まっすぐな性格の熱血刑事です。

もともとは若手のエースとして捜査一課に所属していましたが、とある事件によって現代犯罪対策本部準備室へ移動しました。

金の力で行動する大助とはあまり仲が良くない。

 

『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』1話あらすじ

警視庁「現対本部」の刑事・加藤春は、銀座で行われるクラシックカーフェスティバルの警備に駆り出される。
その会場で、爆破予告事件を追う捜査一課の元同僚たちと鉢合わせる加藤。
フェスティバルの中止を進言するが聞き入れられず、犯行予告時間が刻々と迫っていく。
緊迫する現場に、新任の警部を名乗る男、神戸大助が現れる。

引用:fugoukeiji-bul.com

 

『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』1話感想

現代犯罪対策本部準備室、名前が長すぎてなかなか覚える気になれませんが。

ここは島流し的場所らしいですね。

だから、やる気のない方々が集まっているよう。

電話対応を誰もしてくれないので仕方なく対応する春。

 

現場に訪れた春。

迷子の担当を任されていましたが、熱血な性格の春は事件を聞き、自分の持ち場を離れます。

一課の後輩とは仲が良くないようですが、何があったのでしょうか?

今後の展開が楽しみです。

 

そこに颯爽と現れる大助。

各国の大御所たちの車を跳ね飛ばしながら、一台の車が登場。

自分の車が壊れた大助は、他国のお偉いさんの車を買い上げ追いかけます。

無理やり犯人のことを考えずに突き進む大助と、情に厚くどんな人間も助けようとする春。

この二人の今後の展開が楽しみです。

 

『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』1話のまとめ

今回は『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』1話ネタバレ感想をしました。富豪刑事は、原作も素晴らしい作品でドラマ化もされた人気作品です。アニメ化ではより忠実に再現されながらもsixtonesがopを担当するなど、アニメ界に革命を起こしそうな作品ですね。

 

『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』の関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました